-PR-
解決
済み

副鼻腔炎のレーザー手術をしたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6016
  • 閲覧数542
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/42)

副鼻腔炎のレーザー手術をしたいのですが、九州で出来る病院をどなたか教えて下さい。
調べる方法だけでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

福岡に「飯塚病院」があります。
http://www.aso-group.co.jp/aih/kouhou/dispachi/news_letter/dayori63-3.html
ここから病院のホームページにも行けます。

ここが遠いのなら、下記のサイトで見つけて下さい。

「ご近所のお医者さん情報」
http://www.jah.ne.jp/~gokinjo/

「10万件以上のお医者さんガイド」
http://www.10man-doc.co.jp/

「あんしんドクター情報」
http://doctor.nhk-jn.com/Default.htm

参考にはなると思います。
めぼしい病院が見つかったら、電話をしてその病院の雰囲気等を探ると良いでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)