• ベストアンサー

高田梢枝の新曲

高田梢枝の新曲 高田梢枝は最近全然新しいCD出してませんよね。そろそろ出さないんでしょうか? それと、彼女はTVには出ないんでしょうか?でる番組があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114281
noname#114281
回答No.1

新曲かどうかは分かりませんが「ほしのふるまち」という来春公開の映画の主題歌を歌われるそうです。 今年、8月に富山県で開かれる音楽イベントで披露されるそうです。 テレビでは過去にNHKのBS特番やフジテレビ系「EZTV」という番組で特集されたことがある みたいですが、今どのような番組に出られているか自分は知らないです、ごめんなさい。 でも「交響詩篇エウレカセブン」というアニメがやっていたray=outというラジオ の第6回に音声だけですが出演されてました。 ニコニコ動画で「高田梢枝」と検索すると視聴できたと思います。

参考URL:
http://www1.coralnet.or.jp/kn/morning/a1001909.htm
rail-gun
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 改めて、回答ありがとうございます。 「ほしのふるまち」ですか。チェックしときます! 富山ですか…ちょっと遠いので無理だと思います。 エウレカのラジオは知ってます。ニコニコ動画ですね、見てみます。 ありがとうございました!!