• ベストアンサー

高田延彦について

プロレス・格闘技に全く興味がない人に質問です。 バラエティ番組に出ている高田延彦を観てどういう印象をお持ちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

ガタイのいいおっちゃん… ただ、そんなに話が面白おかしいわけでもなく、俳優でもなく… う~ん… でも、「色んな」意味で結構好きです。 もうちょっとだけ太ってくれないかなー? 質問者さん、カテゴリーが「お笑い芸人」になってますけど(笑)!?

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 芸人でもない彼がバラエティで笑いを取りに行くことについて聞きたかったので。

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.2

高田さんが自分が作ったジムで子供達にレスリングを教えてるのはご存じですか? 本業はそっちね タレントとしての活躍は副業でしょう とくに違和感ないですけど・・

shorinji36
質問者

お礼

質問の内容を勘違いされていますね。 >高田さんが自分が作ったジムで子供達にレスリングを教えてるのはご存じですか? >本業はそっちね いいえ、違いますよ。彼はジムの経営者であって殆どの指導は別の方がされております。 所属選手の試合にも必ずセコンドに付くわけでもありません。 そして彼は今、タレント業に力を入れています。