• 締切済み

沖縄について

marinblueの回答

回答No.3

私も去年の夏沖縄本島へ旅行に行きました!沖縄工芸村というところで、手作りガラス体験ができ、私は1500円でトンボ玉のネックレスを作りました。色やデザインなど自由につくることができて、とても簡単につくれるのでおすすめです。しかもとってもかわいい!他にグラスなども作れます。 お勧めスポットは瀬良垣ビーチやエメラルドビーチ。カラフルな熱帯魚たちとたわむれることができます。

oreore1
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみません。 手軽に、アクセサリーが作れるんですね。知りませんでした。また、熱帯魚とたわむれることができるなんて、いいですね~。 回答、ありがとうございました。