• ベストアンサー

沖縄旅行

4月後半から2泊3日で、沖縄旅行に行きます。 情報誌をたくさん見て、調べてます。 沖縄に詳しい方におすすめスポットを教えて欲しいと思います。 どなたか、観光、食事でおすすめがありましたら、教えて下さい~。 主に、南部、中部(名護辺りまで)をメインとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.1
ti-zutoki
質問者

お礼

沖縄の観光施設サイトがすごく見やすくて参考になりますーーー。 じっくり見て、プランを立てていこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• neko635
回答No.3

沖縄在住です、意外と良くできた参考プランのサイトが有りましたので紹介します。 http://kanji.titily.com/index.php?e=208&PHPSESSID=8a876afa4f868a1c1d0fd925f9d41304

ti-zutoki
質問者

お礼

ものすごく参考になりました。 少し調べてみて、行こうと思ってるプランと少し似てたから、嬉しくなりました。 ありがとうございました。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

主な観光地は定期観光バスが押えていると思います。参考に  http://www.okinawabus.com/index.html 沖縄そば  金城町石畳道の中程「石だたみ」老夫婦がやっている小さなお店 牧志公設市場二階食堂  オープン・スペースの客席で地元の人も   運が良ければ歌や踊り(素人の飛び入り)が見られるかも 知念村「カフェくるくま」  http://www.nakazen.co.jp/cafe/

ti-zutoki
質問者

お礼

観光バスプランを参考に自分たちのブランを立てるのも一つの方法ですよねぇ~。 良い情報をありがとうございました。 石だたみ行ってみたいです。