30年近く生きてきて、この有様です。もう死にたいです。助けて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 当方、29歳ブサイク童貞の男です。三流大学中退、年収200万、手に職無し、友達ゼロ、恋愛経験無しです。子供の頃は虐められていました。
  • 男性とも会話が弾みません。職場で挨拶ぐらいはできますが、会話となると5分と続かず、気まずい空気になります。
  • 質問文章からセンセーショナルなタイトルを30文字前後で生成
回答を見る
  • ベストアンサー

当方、29歳ブサイク童貞の男です。

当方、29歳ブサイク童貞の男です。 三流大学中退、年収200万、手に職無し、友達ゼロ、恋愛経験無しです。 子供の頃は虐められていました。 ネットを巡回していて時折以下のような質問を見つけます。 「私は男です。飲み会や団体での遊びの場で、男同士でなら会話が弾むのですが、女性の前では緊張して何を喋っていいか分からず 黙り込んでしまったりします・・・」 この類いの質問をする男性は贅沢だと思うし、同時に羨ましいです。 なぜなら、彼等はすでに同性の人間同士でなら何ら問題なくコミュニケーションが取れているからです。 私は、男性とも会話が弾みません。 職場で挨拶ぐらいはできますが、会話となると5分と続かず、気まずい空気になります。 30年近く生きてきて、この有様です。 僕だって、友達や彼女が欲しくて欲しくてたまりませんでした。 子供の頃から、周囲に馴染めない自分が不可解で、そして悲しかったです。 もう死にたいです。 助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114267
noname#114267
回答No.10

No.9です。 どうも失礼します。 そうですね。 割り切って考えるしかないですね。 質問者様は前世が相当な女泣かせ、遊び人だったのでしょう。 人は今だけを生きてる訳では無いと聞いたことがあります。 あと、普通に恋愛が出来る人には、恋愛出来ない人の気持ちは分かりません。 これは断言出来ます。 例えば、掛け算が出来る人が出来ない人の気持ちが分からないのと一緒です。 掛け算を出来る人は掛け算なんて簡単といいますが、出来ない人には出来ないのです。出来ない人には相当な悩みだと思いますが、出来る人には???となります。 だから仕方のないことですね。 まぁ世間的には恋愛や結婚は当たり前という風潮はありますが、モテない人はモテません。 現実、今の40代の10%が童貞という話があります。 あとすみませんが、前回のデータというのは持ってません。 すみません。 以前、本で読んだのですが実際にアメリカで研究というか実証されていて、26歳までに恋愛=恋人が出来なかったら、恋愛経験が出来ない、一生独身の可能性が大だそうです。 心理学的にも実証されています。 でも可能性ですから100%ではありません!! 死ぬ気持ちで努力すればもしかしたら…。 私は諦めましたが…笑。 あと世間的に「男は30代から…」と言われますが、それは10代20代である程度、恋愛経験をして、経験値を貯えた余裕のある30代の男性を指しますから、騙されないようにしてください!! 厳しい現実ですが、独身生活を楽しみましょう!! どうしても女性が気になるのなら前回も言いましたが男性には風俗がありますから、その時はその時で。

その他の回答 (10)

  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.11

No.6です。お礼レス有難う御座います。 ん~~~…いくら外見が良くても、やっぱり性格ですよ^^; 外見だけで見る対象は芸能人くらいでしょうか。 私は質問者様より結構上ですが、今までの人生で『ブサイク』と思った男性を見掛けた事ないです! 男性と係わるお店をやってた事も有るので、私と同年代より男性の数は見てると思います。 それでも『ブサイク』さんは居ませんよ~。 ただ、個人的に極端なムキムキ筋肉質とか、極端なおデブさん(お相撲さん)は、 ちょっと生理的にHは考えられない…ので、最初から友達以上には見ないかも知れません。 まぁ、↑のような男性とは知り合った事ないですけど^^; 『死にたい』って、そもそもリアルで生きてる実感が無い場合が多いので、 何かに興味を…って回答で言ってもムリですよね。。。 「全然ブサイクじゃないじゃ~ん」って言っても『ブサイク』って言い張ってたのも思い出しました…。 一緒に遊んでた子で解ってたのに…。ごめんなさい。 とりあえず、女性の私が回答するべきじゃなかったかなと、回答した後ちょっと考えてました。 そ~だ!ちゃんとお風呂に入って、洗濯したキレイな物だけは着て下さいね^^ 『ブサイク』より超ムキムキより、超おデブより、不潔なのは…友達でも、困りますので;;

noname#114267
noname#114267
回答No.9

どうも失礼します。 諦めることも考えてみては? 私は同じ状況で24歳不細工、童貞です。 はっきり言って、20代中盤ではもう手遅れです。 医学的にも証明されています。 特に恋愛関係は…。 今は小学生でもSEXする時代です。 また中学生のSEXもステータスとなってきました。  また29歳となれば女性もある程度、男性に経験値を求めてきます。 さらに現代の女性の目は非常に厳しいものがあります。 無理でしょう? 厳しい事を言って申し訳ないのですが、私も同じ状況で痛いほど質問者様の気持ちが分かります。 数名、回答されてる人がいらっしゃいますが、多分、私達の気持ちはわからないでしょう。 普通に恋愛をされている方々ですから。 私の事で申し訳ないのですが、実は、私は小学から高校まで女性から悪口、イジメを受けていました。 そして女性恐怖症になりました。今も進行形です。 私はもう恋愛や結婚を諦めました。 質問者様も恋愛や結婚の事は諦めて、もう少し生きませんか? 私は節約生活&貯金して毎年、ハワイに一人旅をしています。 一人旅はオススメです。 どうしても諦めたくないのなら、死ぬほど努力するしかありません。 普通に恋愛してる人よりも10年以上ブランクと恋愛力の差がありますから。  100人にフラれても平気な精神力は必要です。 あとこれはオススメ出来ませんが、今だに中国や東南アジア系の女性は日本人というだけで結婚してくれます。 お金や国籍が目当てですが…。 最終的には男には風俗がありますから、それだけで有り難いとは思いますよ。 もちろん私は行けませんが…。 同じ境遇の者として応援しています。 頑張って生きましょう!!

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 周り(近所や職場)の男性を見ると、みんな彼女や妻がいるんですよね。 中には、2人以上の女性と並行している強者までいます。 どうして、私はこんな出来損ないに生まれてしまったのでしょうね。 「五体満足に生まれて、この贅沢が!」などと言う人がいます。 正直、五体満足が故に苦しみが大きいのか、と思ったりもします。 >医学的にも証明されています。 参考までに、上記を示唆するウェブサイトがあれば教えてください。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

>現状を変えたいと思い、少しでも興味が湧いた事には挑戦しましたが、どれもすぐに投げ出してしまいました。 >取り組む過程が苦痛で、虚しささえ感じてしまって・・・ 原因はこれでしょう。 同性の友人を作るにも、3分会話で終わっただけで「もうダメだ」と諦めていたのでしょう。趣味をすぐ投げ出したのと同じように、対人関係もすぐ投げ出してしまったからじゃないですか。 子供の頃にいじめられていたとおっしゃるでしょうが、人生において、死ぬまで一度もいじめられたことがない人のほうがむしろまれなんじゃないでしょうか。いじめは確かに悪いことですが、仲間はずれくらいは誰でも経験はあります。あなたの受けたいじめというのは、どの程度ですか。悪口をいわれたり、仲間に入れてくれないのは前述の通り誰でも多かれ少なかれ経験するもの。殴られたり、盗まれたり、カツアゲされたりするのであればそれは同情します。でも、そういういじめを克服した人だって決して少なくありません。 自分を憐れむのはやめなさい。そんなことをしても何もならないし、誰も同情してくれない。 あなたはただ単に大事に育てられただけです。なぜなら、友達がいなくてもなんでもとりあえず生きていけましたから。「ここで自分の味方を見つけないと生きていけない」というほど切羽詰った経験をしていないからです。 少しは「忍耐」ということも覚えないと、誰も相手にしてくれませんよ。 大学を中退したのも、手に職がないのも、全部自分の責任ですよ。手に職をつけようとしても、取り組む過程が苦痛ですぐ投げ出していたのでしょう?世の中、手に職を持っている人はみんな耐えて頑張ったからそのスキルを身につけたのです。楽な道を選べば、それなりの応報はあるということです。

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 >大学を中退したのも、手に職がないのも、全部自分の責任ですよ。 通常、そのような状況に陥る危機に遭遇すれば、普通の人は発奮して頑張りますよね? でも、僕はそうではありませんでした。 発奮するどころか、心にポッカリ穴が空いたような心地でした。 どうして、そのような人間になったのでしょうか?

noname#114565
noname#114565
回答No.7

自分の性格的なことで悩むなら カウンセラーなりを利用したらどう?  友達がいないのを 容姿や女性関係が無い せいにするのは ある意味逃げでしかない。 きちんと自分と向き合いましょう。

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 アトピー、ド近眼、赤ら顔、脂性、乾燥肌、醜い歯並び、著しいニキビ跡・・・ こんな私ですが、大丈夫ですか?

  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.6

同性との会話も弾まないとの事ですが、 質問者様ご自身、ネット巡回してる様子ですが… ネットでもTVのお笑いでも、ニュース、スポーツニュース何か、話題に出来るようなモノに興味は持ってますか? 以前遊んでたゲームサイトで22歳の子(男の子)に何故か懐かれて、良く一緒に遊んでたのですが、 その子もチャットでの会話も苦手で、 よくよく聞いてみたら、小学校からずっと虐められてて、 ちょっと自閉症気味かな?と思うところも有ったのですが、全くTVとか見ず世の中の事にも疎くてスポーツにも興味が無い子でした。 『死にたい』『ブサイク』何度も聞いた言葉です… 彼も今は、25?くらいになったかな。。。まだ童貞だと思います。 一緒に遊びたい様子ですが、私が心配し係わってしまうと良くないと思い、今は距離を置いてる状態ですが…。 彼よりは質問者様は、少し大人かな…と思って、あえて言いますが。 お笑い番組でもドラマでも何でも良いので、話題に出来そうなものに興味を持ってみませんか? 私は虐められたのは母親くらいですが、社会人になるまで特定の友達としか話せない子でした。 自身で変わろうと努力すれば、5分の会話も10分になるかも知れませんよ… いきなり会話上手になんかなれないし、ならなくて良いのです。 焦らないで…努力してみて欲しいと思います。 あと、ご自身の事を『ブサイク』と決め付けてますが^^; こちらから見えないので「そんな事ない」なんて言えませんが…外見だけで女性は選びませんよ? 今は出会いもない…でも、もしかしたら明日、明後日、1年後か?出会いが有るかも知れないのです。 『死にたい』とかご自身の人生諦めないで下さい… 『なぜなら、彼等はすでに同性の人間同士でなら何ら問題なくコミュニケーションが取れているからです』 ↑本当にそう思ってますか? 人は色々抱えて生きてるものです。 努力して頑張ってコミュニケーション取ってる人だって居ますよ…きっと。 助けてあげる事は出来ませんが…質問者様が何かを感じてくれたら、と回答させて頂きました。

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 >外見だけで女性は選びません 本当ですか? 今まで、異性のパートナーがいる男を無数に見てきましたが、自分より外見が劣っている者は見た事がありません。 お笑い番組やドラマに、どうしても興味が持てなくて・・・辛いです。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.5

>挨拶ぐらいはできますが、会話となると5分と続かず、・・・ 5分と続かずなら、約半分として3分ぐらい続くなら立派なもの、その3分をさらに続けると6分になりますね。 このように今日は3分だったから明日は(例え話)3分2回、次は3分3回というように成功体験を積み重ねるように努力しましょう。 そのためには、プロ野球の話でも、今ならサッカーの話でも少しでも出来るように新聞やテレビで情報を仕入れることです。 それから話をよくする人は、注意して聞いていると同じことを言い方を代えて、繰り返し身振り手振りで面白おかしく何度も繰り返し話ていることが多いです。 多分まじめな貴方ならストレートにそれこそ3分で済む話を、そういう人たちは繰り返すことで3倍の10分かけて話してることがおおいですよ。最近なら天候のことでもチョット気をつけていれば大雨の話などそこそこ話題は有りますね。ただTPOをわきまえて、その場に合った話をしないとダメなので芸能関係のネタも仕入れておく必要もありますね。 死ぬぐらいの気持ちがあるのなら、あの世え行くのを引きとめはしませんが、その前に、その気持ちを上のようなネタ仕込みや人の話し方を注意して聞いて参考になるとこを取り入れ、自分なりの話し方をマスターしましょう。 飲み屋のおばちゃんでも店に出る前にスポーツ紙なんかをくまなく見て話題を仕入れているのですよ。 そのように努力してみてからでも遅くないとおもいますがねー。 実は、私も今の貴方と同じようなもので、分かっていても実行と記憶が伴わないのでなんともなりません。従って今はあきらめていますがね。 >29歳ブサイク童貞の男です 世の中うまくできたものです。”ブサイク男”気にすることは有りません。TVにエ出てくるような世界ならともかく、世間一般ではブサイク男に美人がくっついているのが散見されます。世間に目を向けてください。嘘でないことがわっかるでしょう。だから貴方も水も滴るよい女に恵まれるチャンスは大いに有るのでチャンス到来を待ちましょう。 童貞はいつでもなくせます。いざと云うときに物がしっかりたてば(あえてひらがなにしときます)よいのです。 慌てて風俗へ行って、病気をもららってくることの方がたいへんです。昔と違って相手さんの検査がないので何をもらうか分かりませんので。まして昔はなかった病でも貰うとそれこそ大変なので注意しましょう。

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 風俗は怖いですね、絶対に近づかないようにしたいと思います。

  • clock10
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

質問者様と同年代の男です。 僕が思うに、コミュニケーションを図る練習として最適なのは、オバチャンではないかと。 質問者様の生活環境がわからないのでアレですが、 どこにでも1人くらいは面倒見の良いオバチャンがいると思うので、 その人に、練習台になってもらってはどうでしょうか。 「練習台になってください」 なんて言うのではなく、まず、挨拶をして、「今日は暑いですね~」とか、 天気の話とかの無難な話題を振ってみる。 最初は、相手も「そうだね~」くらいしか返事をしてくれないと思いますが、 毎日続けていれば、向こうからも話しかけてくれるようになります。 その間に必要な事は、視野を広げてなんでも話題にできるように知識をつける事です。 深い知識は必要ありません。上辺だけで十分です。 でも、変に知ったかぶりをするのではなく、わからないなら尋ねたらいいです。 尋ねる事も会話の一部ですので。 あと大事なのは、「ボソボソ喋らないこと」です。 大声を出す必要はないですが、相手にもハッキリ聞こえるように喋らないと、 「あの人、話しかけてくるのはいいけど、何言ってるかわからない」 という事になってしまいますよね。 何を言っているのかわからない人とは、話をするのが面倒くさくなると思います。 ハッキリ喋ることは、本当に大事です。 勝手に長々とエラソーな事を書いてしまってすみません。 でもこれは僕の経験談でもあるので、何か参考になれば幸いです。

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 私は、声が小さくて低いので、よく聞き返されます。 発声練習をしてみようと思います。

noname#140423
noname#140423
回答No.3

まずは回答してくれた人にお礼を書く。 そして自分に都合の悪いコミュニケーションを避けるな。 この手の類の質問する奴はそんなコミュニケーションすら出来ないんだな。 ちなみに女を口説いたことが何回あるんだ? 『付き合ってくれ』 『ホテルに行こう』 なんでもいい。何回ある? 何回も何回も言って、みんな成功してるだけだぞ。

hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 早急にお礼したいのですが、時間的な制約で遅れてしまいました。 ワーキングプアですが、一応働いているので。 女性を口説いた事は無いです。 その前に、男を口説いて友人を作った事も無いので。

  • ama00
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

そうですね。確かに、贅沢な悩みを持っていると感じざるおえないでしょうね。 会話は、じゃんけんのようなものと、当方は考えております。 以前、私は、他人と会話するのが、苦手でしょうがありませんでした。 自分の気持ちが思うように伝わらず、気まずい雰囲気にしてしまったことが多々ありました。 会話には、三つの技術が必要だと感じました。 一つは、空気を読む力 二つ目は、言語能力 そして最後に、ボディーランゲージや表情 これらを手に入れるのが、必要です。 まず、誰とでもいいので場数を踏むのが適当だと思います。 ネット上でSkypeと呼ばれるP2P技術を応用した無料通話ソフトがあります。 これは、顔も知らない見ず知らずの人と会話できる画期的なソフトです。 これで、社交性と同時に自身を伝える訓練に当てるとよいと思います。 又、顔を知らないので恥をかくことが一切ないのが魅力です。 それと同時平行して言語的な部分の学習や 最近のニュースや芸能の話題、趣味などに広く視野を広げたら 話すことが可能になるやもしれません。 出来るようになるには、努力が必要です。 欲しいものが、あったらあなたは、どうしますか。 まずは、Skypeをダウンロードして 掲示板などで、会話相手を募集してみると良いかもしれません。 もちろんマイクが必要です。1500円しない物もあります。 タダで電話が出来ると安いのでは、ないでしょうか。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
hachibee_2010
質問者

お礼

レスありがとうございます。 便利な世の中ですね。 私も、Spykeというのを試してみたいと思います。

  • mittan009
  • ベストアンサー率10% (12/118)
回答No.1

趣味はないの? 好きなことなら幾らでも喋れるものじゃないかな。 ないなら作る。 興味のあることのひとつやふたつあるでしょう。 ネットで探せば同じ趣味の人なんて山ほどいますよ。 待ってるだけでは状況は改善できません。自分で動かないと。

hachibee_2010
質問者

お礼

趣味・・・何も無いです・・・。 現状を変えたいと思い、少しでも興味が湧いた事には挑戦しましたが、どれもすぐに投げ出してしまいました。 取り組む過程が苦痛で、虚しささえ感じてしまって・・・

関連するQ&A

  • 童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになり。

    童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになりました。 初めまして。 童貞で彼女いない歴40年ですが、周りの友達や親友は高校生から大学生で 初セックスを100%体験済みに、今は結婚したり彼女がいたりしてますが、 今の自分は童貞で彼女いない歴40年になっても、まだ童貞で初セックスをしていません。 小学生から社会人まで、女性と話すことも余りなくて、社会人になってからは、 更に仕事や事務的な会話のみになって、女性との会話もなくなり 女性と接するのは苦手な方なので、今まで積極的に彼女を作ってきませんでした。 10代、20代、30代の前半までは友達や親友の彼女自慢もあり焦っていましたが、 30代後半からは焦りもなくなり40歳になってしまいました。 ここ最近は女性と付き合うより、友達や親友との会話や会ったり遊んだりしてる方が 楽で楽しいと思うようになり、今までは童貞なので女性の裸とかは刺激が強すぎるので オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服姿でオナニーしていましたが、 今は刺激がなく興奮もしなくなって、小学校からの付き合いのある男友達の水着写真で、 恥ずかしながら刺激があり興奮してオナニーをしています。 小学校から付き合いがある男友達は彼女もいますが、月に何回か温泉や天然温泉に一緒に行き、 その男友達はカッコよく体も引き締まってペニスも立派なので隠さないので 毎回、男友達の裸を見ていて刺激があり興奮してしまいますが興奮を抑えていて、 夜は男友達の水着写真に、裸を思い出してオナニーをしてしまいます。 出来るなら男友達に告白して彼女になりたいとは思いますが現実は無理なので、 今の性癖を直して彼女を作ったりしたいと思うのですが、 アドバイスでもキツイ言葉でも何でもいいのでコメントをお待ちしています。

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

  • ブサイクなんですが。。

    僕はブサイクなんですが、今年二十歳を迎えて勿論彼女無しで悲しいクリスマスを迎えることになりそうです。 二十歳になって、彼女は高校時代に一人だけ居ましたが、それ以降一切彼女どころか、女友達も居ません。。 というのも、僕は顔見知りが激しくて、初対面で一切話しかけられません。。 無論、女の人たちから話しかけてくることは無いので、結局知り合うことも出来ず仕舞いになってしまいます。。 ですが、そろそろ歳も歳なので本気でせめて、女友達だけでいいから欲しいなと思うのですが、女性に僕のせいで不快な思いをさしたくありません。 そこで、特に女性の方に質問なのですが、ブサイクな男に突然初対面で話しかけられたらどう思いますか? やはり、どうせなら話しかけてこないほうがいいですか? 又は、ブサイクでもこのような接し方だと、まだセーフだというのがあれば是非とも教えて欲しいです。 質問者の分際であつかましいですが、励まそうとか優しく回答してくださる心の温かい人も居ますが、(それはそれで嬉しいのですが 是非今回はそういうの抜きで本心で答えてくれたらうれしいです。 もし、どんな厳しい回答があったとしても、僕は話しかけるという決意に変わりはありません。むしろそれを参考にして、色々ベストな話しかけ方を考えたいと思います。 どうか、回答お願いします!

  • 「童貞っぽさ」って?

    21歳の男です。最近、好きな女性から「○○さんって彼女居たことあるんですか?いや、真面目そうだから童貞っぽいかなと思ってて…」と言われました。 正直、ショックで眩暈がしてしまいました。いえ、実際童貞なんですけどね(笑)。 そこで質問なのですが、女性が男性を見て、女性経験の有無なんて分かるものなんですか?外見や雰囲気、会話などの要素があると思いますが、どこに違いが現れるのでしょう? 僕は女性10人居たとしたら、3人からは「普通に彼女いそう」と評され、残り7人からは「彼女いなさそう」と評されました。少し中途半端な数字なのが気になってしまいます。

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 36歳の童貞って…

    先日私の友達(女)からこんな事を相談されました。 約1年前から、友達が年上の男性と付き合っているんですが、その人が36歳の童貞の人なんです。それだけならまだいいと思ったのですが、どうも全くオ○ニーすらした事がないみたいなんです(本当らしいです…)。約1年間付き合っているようですが、今は体を触ったりキスしたりするだけのようです。彼の方はそろそろエッチしたいと思っているようなのですが、なかなかそこまで踏み込めないよ様子(彼女はいつでも来いって感じですが、自分からエッチしようとは言わないらしい)。そこで「36歳の童貞・オ○ニーすらしてない」場合、彼は今後普通のエッチはできるんでしょうかね?(テクニックではなく、ちゃんと子供が作れるとか) 友達は「たまったりしないのかねー?子供作れる精子出せんのかなー?」と言ってきました。まぁ大丈夫だとは思いますが、医学的?にはどうなんでしょうか。お返事宜しくお願いします。

  • 過去ソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男

    20代後半の男です。 私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。 その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。 案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。 学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。 たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。 だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。 むしろ行っといてよかったとさえ思っています。 また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが それだけじゃ当然ダメだと思います。 中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。 所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。 就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。 そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。 仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。 こんな私ですが、質問は (1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか? キモくてドン引きでしょうか? (2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか? また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか? たくさんの意見を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 補足があれば出来る範囲でします。

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • いい歳して童貞を大切に守る人たち

    27歳(男) 彼女(有) 風俗経験(有) です。 20代後半にも限らず、童貞を彼女に捧げたいと寝言を言っている友人が何人かいます。 (当然彼女無し) 自分には、それが全く理解できません。 高年齢童貞=害悪であり、放っておけばEDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になります。 無論女性側にしても、童貞相手では不安だと思います。 (ゴムの付け間違え、爪の切り忘れ等) さっさと風俗等で童貞卒業のダメージを受けてから、彼女を探しに行ったほうがいいと思います。 それとも彼らは、童貞と処女を同列とでも考えているのでしょうか? (一度も侵入できなかった男が、一度も侵入を許さなかった女と比べること自体甚だしいですが) もしくは風俗嬢で童貞卒業することがカッコ悪いとでも思っているんでしょうか? (高年齢童貞の時点でカッコ悪過ぎるのですが) なぜ彼らは、童貞の捨て方にこだわるのでしょうか? 男女問わず、ご意見お願いします。