• ベストアンサー

柔らかいラバー (バック)

柔らかいラバー (バック) バックに合う柔らかくて安定性のあるラバーをおしえてください。(打球感も含めて) ちなみにラケットはメイスかテンパーテックOFF-です。 またおススメの組み合わせも教えてくれたらうれしいです。 .

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Za8844
回答No.1

バタフライのラウンデル・ソフトがいいと思います。 柔らかくて安定性もあると思うので。 打球感は使用しているラケットによると思いますよ。