• 締切済み

1年前に別れた元カノについて質問させてください

1年前に別れた元カノについて質問させてください 他の知恵袋にも質問させていただいたのですが、広く意見を聞きたいのでこちらでも質問させていただきます。 一年くらい前に2年間付き合った彼女と別れました その当時、元カノは就職したばっかりで仕事も大変だったにもかかわらず僕の方がイロイロと無茶をいって彼女を追い詰めてしまったせいだと思っています。分かれるときに言われたことは一回1人になって一からやりなおしたい(付き合うことをじゃなく自分の生活のことだと思います)じゅんが悪いところは何もないよと言っていました。本当に自分に悪いところがなかったとは思いませんが、その時は一応そういうことで納得しました。 別れた後もちょくちょく連絡は取っていたのですが、3ヶ月くらい前にちょっと喧嘩をしてしまいそれ以降連絡は取っていません。本当に1人になって思うのは、彼女は本当に自分の中で大切な人だったんだということです。付き合っていた当初は自分勝手で時間にだらしない彼女のことがイライラする時もありました。でも今はそれも彼女の個性なんだと思えるようになってきました。 なので、今は新しく知り合う子とも仲良くはなるのですが、どうしても元カノの事を思い出してしまい付き合うには至っていません。 できれば元カノともう一度一からやりなおしたいと思っているのですが、本当に連絡を断ってからあまり時間も経っていないので今はまだ行動に移せないでいます。 冷静に考えて元カノとは長い時間を一緒に過ごしたので、もちろん嫌な部分というのも目につきます。でもそれも含めて元カノとやりなおしたいと考えています。彼女は一体いまどう感じているのでしょうか?僕と彼女にはやり直せる可能性はあるのでしょうか 冷静な目で見て意見をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BOBBYBOO
回答No.1

今すぐにでも彼女と連絡を取って、まずは 喧嘩の事を謝り、それから話がしたい事が あるから、一度会って欲しいとお願いする べきでしょう。 そして、ここに書いた自分の気持ちをそ のまま彼女にぶつけ、後は彼女の気持ち を確認するしかないのでは。 頑張ってください。