• 締切済み

結構前からなのですが、射精後のその日もしくは翌日に股間と校門の間の部分

結構前からなのですが、射精後のその日もしくは翌日に股間と校門の間の部分のえいん部?が痛くなります。しかも時間が経つにつれどんどん激痛になって行きます。 でも湯船に浸かるとその痛みが緩和さてます。 でも湯船に浸かってからは少し痛みが治まるのですが、まだ痛みます。 射精をしてもたまに何も起こらない事がありますが、射精後に痛むのがほとんどです。 射精した翌日の朝から痛い場合は、1日中痛みます。 あまりにも痛いときがあったので、前に病院に行って股間と肛門の間の部分をスコープのような物で検査してもらったのですが、なんの以上もないと言われました。ちなみにその時は痛みはありませんでした。 これはどういう現象なのでしょうか。 射精の頻度が多すぎるのでしょうか? 何かの病気なのでしょうか? すごく心配です。。。 お医者さんの方やそういうことに詳しい方がいましたらご回答よろしくお願い致します。 ご協力お願い致します。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

その部分は、精嚢があって、射精したときに、精嚢をぎゅ~と周りの筋肉が絞って精液を押し出す役目をしています。 昔のソープ嬢は、若い男が来ると、射精したあと、そこを押さえて痛みが出ないようにしてくれました。 自分も若い頃に何度もなりましたし、今も1月ぐらい射精してない時に激痛が走りましたね。 あまり使わない筋肉なので、たまに射精すると、筋肉痛を起こしてるんだと思います。 対策は、射精したら、そこを押さえてほぐす。 普段にスクワットなどをして筋肉を鍛える。 おしっこや大便をしたときに、何度も切るようなことをして筋肉を鍛える。 など、簡単にできるので試してみてください。 それでも、痛みが消えないときは、泌尿器科で精密検査ですね。 まぁ、何ともないと言われるんでしょうけど。

SHAUNWHITE
質問者

お礼

そーなんですかー! わかりました~! ありがとうございました。とても助かりました。

• 4017B
回答No.1

痛みがある以上、何らかの原因があるんです。 既に病院へは行ったとの事ですが。別の病院とか、複数の医師の診断を仰ぐことが必要ですね。ここには適切な診断を下せる人は居ませんよ。 一生に関わる事ですから、多少出費がかさんでも精密検査とか受けるのも一考です。

SHAUNWHITE
質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございました。 ちなみに精密検査などをした場合はどのぐらいの額がかかりますか??