• ベストアンサー

フランス映画「TAXi」を日本版でリメイク

フランス映画「TAXi」を日本版でリメイク フランス映画「TAXi」シリーズは、何年か前にアメリカで第1作目をベースに「TAXiNY」としてリメイクされました。 もし日本版でリメイクするとしたら、主人公の運転するタクシーは国産車で何を選びますか? また、配役は誰にしますか?

noname#114451
noname#114451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にタクシーならトヨタのクラウンコンフォートでしょう。まー個人タクシーならゼロクラウンですが、それでは映画ではおもしろくないのでランエボかインプレッサですかね。俳優はリアリティを求めるなら若い俳優は無理ですので(日本は普通にタクシー会社に勤務だから会社員ですし、個人タクシーには勤務何年以上でなおかつ無事故無違反でないとなれないので余り若いと不自然です。)男性なら織田裕二さんかギャップがありならノッチさんかな(笑)。 女性は高島礼子さんだね。彼女は昔レースやってたし車やバイク大好きですからね。どうですか?