• ベストアンサー

画像のようなソファーを探しています。2.5~3人掛けでスチール又はアイ

keiki-gonの回答

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

一人がけでイメージの似たものがありました。3人がけもあるみたいですが、クッションでイメージがだいぶ違ってしまいますね。 フレームはそのまま、座面をお好みにオーダーすればかなり近くなるかも。 一人がけ http://item.rakuten.co.jp/masumi/ri-536/ 三人がけ http://item.rakuten.co.jp/masumi/ri-537/