• ベストアンサー

FUJITSU FMV MG70WVを所有しています。

FUJITSU FMV MG70WVを所有しています。 Windows7 Ultimateをインストールしました。 指紋センサーは認識し、ログインには使用できるようになったのですが、 エクスプローラなど、上下のスクロールできる画面上で、なぞっても、上下にスクロールさせることが できずに不便です。使用できるにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

だいたいWindows7用のドライバーは、どこから手に入れたのでしょうかね?