• ベストアンサー

FUJITSU MGシリーズについて 13.3インチ

FUJITSU MG70WVの後継機種はないのですか? 現在MG70WVを所有しています。今までにもったPCの中で使い勝手は最強です。 今後も13.3インチのモバイルノート、チップセットとCPUはハイスペック品を搭載可能なモデルを売り続けてほしいのですが、セレロンの下位機種しかでなくなったのは残念です。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

>なぜでしょうか? 富士通の商品構成や販売戦略は分かりかねますが・・・ 法人向けのLIFEBOOKに13インチはシフトしているようです http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0801/lineup.html 法人向けとはいえ個人でも購入は可能です でもむっちゃくちゃ高いです メーカーの言い値ですので良く検討してください

SURF-STYLE
質問者

お礼

方針が変わって残念です。 いいものがなくなりました。富士通もダメですね。