• ベストアンサー

ハワイでサーフィンを習いたい

今年はハワイに行こうかと思っているのですが、 せっかくなのでサーフィンを習ってみたいです。 お勧めのスクール等がありましたら教えて下さい。 のんびりするつもりなので、2時間とかではなくて 2.3日は使えます。

• hamie
  • お礼率83% (239/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ventmas
回答No.1

スクールは知らないですが、ワイキキならロングボードのレンタルがあります。多少の運動神経があれば立って真っ直ぐ乗ることはさほど難しくないと思います。もし、スクールが見つからなければ一応本を読んでルールをきちんと覚えて、レンタルも楽しいのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• osietezoo
回答No.2

スクールでなくとも、現地の若者がビーチで立て札に「サーフィン教えます」みたいな事を書いて(モチロン英語で)、お客さんを探してますよ。 日本語は喋れなさそうですが、それも楽しいのではないでしょうか。 それでは、良いご旅行を!