• 締切済み

胸ってどうやったら小さくなりますか??

胸ってどうやったら小さくなりますか?? 私は高校1年生です。 胸はEです・・・・。 でも身長が150しかないのでバランスが悪くて微妙で服も何着ていいかわからないです。 でも、友達にその悩みを言うと、「自慢してんのか」とか「は?」って感じになって 責められます・・・・・。 せめてBかCにしたいんです。 実はコスプレとかしてるんですけど、 男装は、胸が大きいせいでどうしてもできません・・・・。 胸潰しとかも見つけたんですけど、 Eだとそんなに小さく見えないみたいで困ってました。 他の回答で胸は女性の魅力とか、 それを生かして~ って答えてる人がいましたが 私は一人称「俺」で 服とかメンズで 男になりたいって思ってるような人間なんで ほんとに今すぐにでも小さくするだけでいいから 小さくしたいんです!! 話まとまらなくて意味不になりましたが 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

胸を小さく見せるのに手っ取り早いのはやはり胸つぶしです。 ですが、その胸つぶしも失敗に終わってしまったようで・・・。 どのような方法で胸をつぶされたのでしょうか? もし試された中に、サラシがないのであれば、サラシをお勧めします。 私は高校で演劇部をやっていたのですが、当時男役の友人の胸が大きく サラシをぐいぐい引っ張ってつぶしたという経験があります。 Eカップの胸をBかCに見せたいのであれば下着の上からではなく、 ブラジャーを外して直に肌につけて巻いたほうが効果的です。 完全にぺったんこになるわけではないのですが 布が重なることによって厚い胸板にも見える場合がありますよ。 因みに、サラシに使う布は普通の綿系の布がお勧めです。 漫画なんかでは包帯を使っているキャラクターなどもいますが 包帯は伸びるし、細いのであまりお勧めできません。 お望みの回答にそぐえていれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.4

質問者様が特に太っていないのであれば、 胸を小さくするのは困難だと思います。 私の友人にもEやGの子がいますが、 「痩せても胸だけ残る」と聞きます。 (Gの子は、前はFだったのにダイエットをしたら  胸だけ残ってGになったそうです) 胸が大きくて太っていない人の場合、 脂肪ではなく乳腺が発達しているので…。 そういうタイプだとしたら、手術しかないですね。 上に書いたEカップの子は、 質問者様と似ているかもしれません。 高校の同級生ですが、当時の一人称は「俺」、 ボーイッシュで男女かまわず(特に女子に)モテる子でしたし、 男装コスプレもしていました。 彼女は、やはりサラシで潰していましたよ。 そこそこダボダボの服を着れば、 それほど目立たなかったように思います。 (ぴっちりした衣装は着られませんが) ちなみに、彼女は大学に入ってから彼氏ができて、 びっくりするくらい女の子っぽくなりました。 が、実は軽度の性同一性障害と診断されたそうです。 (女性も好きだったので、厳密にいうとFtMのバイセクシャルでしょうか) 質問者様が、どうしても自分の胸に違和感があって、 自分の性別にも違和感があるということなら、 もしかすると性同一性障害の可能性があるかもしれません。 そうなれば、一般の女性が胸を小さくする手術をするよりも 理解は得られやすいように思います。 いずれにせよ、今の段階で手術というのは難しいでしょうから、 しばらくはサラシで頑張るほかないかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.3

私もあなたくらいの年齢のときEカップありました(身長154cm)。 屈辱的な言われ方もしましたので、あなたの気持ちはある程度 わかるつもりです。 胸目当てで変態じみた人から言い寄られたことも一度や二度では ないですしね。 胸だけを小さくする方法は、残念ながら無いと思います。 (性同一性障害の方の乳房除去手術を除く) 体重を落とせば、その分だけ胸も小さくなりますが、 あなたの年齢ですと、過度のダイエットをしてしまうと、 生理が止まってしまったり、将来不妊になってしまったり、 貧血など体調不良をきたしてしまったりする危険があるので、 あなたが現在肥満でないのなら、あまりおすすめできません。 あと、サラシ巻いたり無理につぶしたりすると、 「サイズは大きいままで垂れ乳」状態になってしまいます。 どうせ大きいなら垂れるより形良いほうがいいのではないかと。 小さくしたい気持ちはよくわかるんですが、 現実を受け入れてしまうほうが楽だと思いますよ。 誰しもどこか不満な部分は持っているわけで。 そしてその全てが解決できるわけではなく。 うまく折り合いをつけながら生きていくのですから。 今人気のあるモデルのTAOさんだって、 高身長がコンプレックスでずいぶん悩まれた時期もあったそうです。 (でも背が高いから足切っちゃうってわけにもいかないでしょ) それを受け入れて、それを含めて自分だと認めて、 そこから何かが始まることもあると思います。 私は出産後Fカップになってしまいましたが(50歳の今も)、 それも含めて全部が私だと開き直りました。そしたら楽です。 うーん、回答になってないかもしれませんが、 受け入れることって大変だけど大事なことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

私のカミさんは限りなくGに近いFですが、コスプレの時はサラシ巻いてましたね…。 さて、質問への回答ですが、質問者さまの今の体型、体重によります。 これがやや太めなのでしたら、当然ながら痩せれば胸は減りますよ。 ダイエットでも同じことが言えますが、脂肪は部分ヤセが絶対にできません。 大学の先生でもまったく同じ回答でしょう。部分ヤセダイエットは、全て嘘ですから。 例えば二の腕だけ細くしようとしてマッサージしても、まったく意味がありません。 なので、ある1部分の脂肪を落としたいというのは不可能なのです。 胸も脂肪ですので、当然そこだけ痩せることは出来ません。 太っている方で胸が大きくて悩んでいるのなら、 これは全体的に痩せれば胸も平均してサイズダウンするのです。 逆に、すでに痩せていて尚且つ胸が大きいのならば、それ以上小さくすることは困難。 民間療法ではどうしようも出来ないレベルかと思われます。基本は手術でしょうね。 コンプレックスは人それぞれですよね。お悩みでしょう。 ただ、彼氏が出来たり成人して社会に出た頃、 胸が大きいという事が将来プラスになるかもしれませんし、今取ってしまうのは急ぎすぎかと。 しばらくはサラシで我慢されると良いと思いますよ。 カミさんは、かえって胸板が厚い男装になるのでウケてますけども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mittan009
  • ベストアンサー率10% (12/118)
回答No.1

胸を小さくする手術ってあるよ。 欧米だと毎年何千人も受けたりするらしい・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長は低いのに胸が大きいんですが…

    こんにちは 私は、太っていて胸があるのではなく ごく普通(やや細め)の体型で しかも身長が低くて胸が大きいので バランスもおかしいと思うし 服選びもすごく悩むし それが昔からのコンプレックスです… 私の母もスレンダーで胸が大きいですが 母は身長がそれなりにあるので 私より全然バランスがいいです (祖母もそうだったと聞きました) 胸が小さくてお悩みの方、 もしお気を悪くされたならごめんなさい… しかし胸が小さいのも悩みだけど 大きすぎるのも悩みなので お優しい方、どうか私にポジティブなご意見を下さい(/_・、) ちなみに身長は やっと150cmになったばかりです お願いします(>_<。)

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 大きい胸が嫌でたまりません。

    体系は標準以下?な高校生です。 なのに胸だけが大きく、身長も150以下なのでバランスが悪くて悩んでいます。 友達に相談してみても「何?嫌味?」とか、「贅沢な悩みだよね~」とバカにされて終わってしまいます・・・。 男の子にも「胸だけ成長しすぎ~」「遊んでる?」等 言われてしまうんです。 私的には胸のせいで着たい水着だって着れないし だぼっとした感じの服が好きなのに、太った感じになっちゃってかっこわるいし 下着だって中々あうのがないし 男の子にはからかわれるし 痴漢に遭うし いい事なんて全くない!って思うんです。 もうなんでこんな事に・・・って感じです・・・。(一時期太ったのが原因かもですが・・・) 前は凄い嫌で思いっきり小さいサイズをしていたのですが、(胸を潰してた) 下着屋の店員さんに怒られて以来自分にあったサイズをしています。 ダイエットしてしまうと、他がガリガリになりそうで怖く出来ません・・・。 なので少しでも今の状況を+にしたいのです。 どうやったら前向きに考える事が出来るでしょうか? また、友人に↑のようなことを言われたらなんと言えば良いでしょうか? 変な文、嫌な思いをされた方がいたらすみません。 宜しくお願いします。

  • 胸を小さくしたい

    胸を小さくしたいです。13歳です 大きくしたいという悩みはよく聞くんですが 私の場合は逆に小さくしたいです。 そこまで大きい訳ではないけれど 板ぐらいにしたいです。 (胸のサイズわからないけど多分Bくらい) 胸のせいで好きな服が似合わないし ぽっちゃり体型が余計太く見えるし 二度もセクハラに遭いました。 もう胸は要らないです。 逆の悩みで悩んでる人にとっては 嫌味に聞こえるかもしれません。 でも本気で悩んでます。 痩せれば小さくなるでしょうか。 最近は毎日縄跳びをしています。 揺らせば、減るんでしょうか。 でも揺らすと垂れると聞いたことがあるので 抵抗があります。 ブラをして縄跳びをすればいいでしょうか。 寝る時にブラをつけて寝れば、 成長しなくなって縮むのでしょうか。 回答お願いします。

  • 男装している方に質問

    こんにちは!お世話になります。 男装女子の方に質問なのですが、靴や洋服はどこで買っていますか? 私も男装に憧れているのですが、メンズの服は大きすぎておかしいし、 レディースだとあまり「男装」に見えないので悩んでいます。 あと、レディースはジャケットやシャツのあわせが逆なので、「男らしくないかな?」と気になります。 ちなみに、身長171cm、体重45kgの痩せ形です。 手作りやリメイクなどは、不器用でできません。。 ゴス王子やV系、コスプレなどではなく、(そういうのもカッコイイとは思いますが) 「普通の男の子(ちょっとオシャレ)」みたいなイメージです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 胸が垂れて悩んでます

    どうぞ、よろしくお願いします。 私は35歳の独身女性です(現在、彼氏もいません) 胸が大きい(G65)からか、垂れて悩んでます。 胸が大きい事を自慢するどころか、むしろイヤで仕方ないです。 気に入った服も諦める事が多いし、何より男性の視線が気になって 胸を隠したくなります。 みなさんに、質問です。 1.男性は自分の彼女もしくは奥様の胸が垂れていても引きませんか。 2.個人の好みだとは思いますが、垂れている大きな胸と形の良い小さな胸とでは、どちらがお好みですか。 私はこの胸のせいで、恋愛も臆病になってます。 どうかみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 胸を小さく見せたい

    はじめまして(*^o^*) わたしはそんなにめちゃ くちゃ胸が大きいという わけではないのですが、 (158cmでC~Dくらいです..) Tシャツが全然 似合わなくて困っています 胸が強調される みたいで..着るのが いやなんです(>_<) なで肩だっていうのも あるのかもしれません.. またワンピースがすきで もっている服もほとんど ワンピースなのですが せっかくかわいいデザイン でも胸のせいで着たら へんな感じになって しまいます(>_<) だからといって ワンピースを着ないと いうのはいやです! 森ガール系の ファッションを着ることが 多いです ** 大きいのもいいと思う とか気にしないでいい とかそういうのでは なく、同じような悩みを もっているひとで こうしているよ!という アドバイスなど ありましたらぜひ ご回答おねがいします ><

  • なんのコスプレがいいでしょうか?

    今度コスプレをしようと思うのですが、どのキャラにしようかまよっています。 私は女で身長は152cm胸は小さめです。 体系は普通です。 どんなキャラができるでしょうか? ボカロでも男装でもアニメでもなんでもかまいません。 とりあえずできそうなコスプレをかいてください。 それでは皆さんよろしくです!

  • 胸が大きいと太って見えるといいますが…。

    私は身長147cmで、体重40kgぐらい、F65なのですが、ピタッとした服着たら、胸は強調されますが、ウェーブ骨格なのもあるのか、太って見えるとかは無いので、胸のせいで、太って見える人っていうのは、もっと、巨乳な人なのでしょうか? それとも、私自身の胸が、そこまでは大きくないから、太って見えはしないだけですかね? どれぐらいの巨乳からが、太って見えると思いますか?