• 締切済み

胸ってどうやったら小さくなりますか??

胸ってどうやったら小さくなりますか?? 私は高校1年生です。 胸はEです・・・・。 でも身長が150しかないのでバランスが悪くて微妙で服も何着ていいかわからないです。 でも、友達にその悩みを言うと、「自慢してんのか」とか「は?」って感じになって 責められます・・・・・。 せめてBかCにしたいんです。 実はコスプレとかしてるんですけど、 男装は、胸が大きいせいでどうしてもできません・・・・。 胸潰しとかも見つけたんですけど、 Eだとそんなに小さく見えないみたいで困ってました。 他の回答で胸は女性の魅力とか、 それを生かして~ って答えてる人がいましたが 私は一人称「俺」で 服とかメンズで 男になりたいって思ってるような人間なんで ほんとに今すぐにでも小さくするだけでいいから 小さくしたいんです!! 話まとまらなくて意味不になりましたが 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

胸を小さく見せるのに手っ取り早いのはやはり胸つぶしです。 ですが、その胸つぶしも失敗に終わってしまったようで・・・。 どのような方法で胸をつぶされたのでしょうか? もし試された中に、サラシがないのであれば、サラシをお勧めします。 私は高校で演劇部をやっていたのですが、当時男役の友人の胸が大きく サラシをぐいぐい引っ張ってつぶしたという経験があります。 Eカップの胸をBかCに見せたいのであれば下着の上からではなく、 ブラジャーを外して直に肌につけて巻いたほうが効果的です。 完全にぺったんこになるわけではないのですが 布が重なることによって厚い胸板にも見える場合がありますよ。 因みに、サラシに使う布は普通の綿系の布がお勧めです。 漫画なんかでは包帯を使っているキャラクターなどもいますが 包帯は伸びるし、細いのであまりお勧めできません。 お望みの回答にそぐえていれば幸いです。

noname#146943
noname#146943
回答No.4

質問者様が特に太っていないのであれば、 胸を小さくするのは困難だと思います。 私の友人にもEやGの子がいますが、 「痩せても胸だけ残る」と聞きます。 (Gの子は、前はFだったのにダイエットをしたら  胸だけ残ってGになったそうです) 胸が大きくて太っていない人の場合、 脂肪ではなく乳腺が発達しているので…。 そういうタイプだとしたら、手術しかないですね。 上に書いたEカップの子は、 質問者様と似ているかもしれません。 高校の同級生ですが、当時の一人称は「俺」、 ボーイッシュで男女かまわず(特に女子に)モテる子でしたし、 男装コスプレもしていました。 彼女は、やはりサラシで潰していましたよ。 そこそこダボダボの服を着れば、 それほど目立たなかったように思います。 (ぴっちりした衣装は着られませんが) ちなみに、彼女は大学に入ってから彼氏ができて、 びっくりするくらい女の子っぽくなりました。 が、実は軽度の性同一性障害と診断されたそうです。 (女性も好きだったので、厳密にいうとFtMのバイセクシャルでしょうか) 質問者様が、どうしても自分の胸に違和感があって、 自分の性別にも違和感があるということなら、 もしかすると性同一性障害の可能性があるかもしれません。 そうなれば、一般の女性が胸を小さくする手術をするよりも 理解は得られやすいように思います。 いずれにせよ、今の段階で手術というのは難しいでしょうから、 しばらくはサラシで頑張るほかないかもしれないですね。

• ktyln
回答No.3

私もあなたくらいの年齢のときEカップありました(身長154cm)。 屈辱的な言われ方もしましたので、あなたの気持ちはある程度 わかるつもりです。 胸目当てで変態じみた人から言い寄られたことも一度や二度では ないですしね。 胸だけを小さくする方法は、残念ながら無いと思います。 (性同一性障害の方の乳房除去手術を除く) 体重を落とせば、その分だけ胸も小さくなりますが、 あなたの年齢ですと、過度のダイエットをしてしまうと、 生理が止まってしまったり、将来不妊になってしまったり、 貧血など体調不良をきたしてしまったりする危険があるので、 あなたが現在肥満でないのなら、あまりおすすめできません。 あと、サラシ巻いたり無理につぶしたりすると、 「サイズは大きいままで垂れ乳」状態になってしまいます。 どうせ大きいなら垂れるより形良いほうがいいのではないかと。 小さくしたい気持ちはよくわかるんですが、 現実を受け入れてしまうほうが楽だと思いますよ。 誰しもどこか不満な部分は持っているわけで。 そしてその全てが解決できるわけではなく。 うまく折り合いをつけながら生きていくのですから。 今人気のあるモデルのTAOさんだって、 高身長がコンプレックスでずいぶん悩まれた時期もあったそうです。 (でも背が高いから足切っちゃうってわけにもいかないでしょ) それを受け入れて、それを含めて自分だと認めて、 そこから何かが始まることもあると思います。 私は出産後Fカップになってしまいましたが(50歳の今も)、 それも含めて全部が私だと開き直りました。そしたら楽です。 うーん、回答になってないかもしれませんが、 受け入れることって大変だけど大事なことですよ。

• einn
回答No.2

私のカミさんは限りなくGに近いFですが、コスプレの時はサラシ巻いてましたね…。 さて、質問への回答ですが、質問者さまの今の体型、体重によります。 これがやや太めなのでしたら、当然ながら痩せれば胸は減りますよ。 ダイエットでも同じことが言えますが、脂肪は部分ヤセが絶対にできません。 大学の先生でもまったく同じ回答でしょう。部分ヤセダイエットは、全て嘘ですから。 例えば二の腕だけ細くしようとしてマッサージしても、まったく意味がありません。 なので、ある1部分の脂肪を落としたいというのは不可能なのです。 胸も脂肪ですので、当然そこだけ痩せることは出来ません。 太っている方で胸が大きくて悩んでいるのなら、 これは全体的に痩せれば胸も平均してサイズダウンするのです。 逆に、すでに痩せていて尚且つ胸が大きいのならば、それ以上小さくすることは困難。 民間療法ではどうしようも出来ないレベルかと思われます。基本は手術でしょうね。 コンプレックスは人それぞれですよね。お悩みでしょう。 ただ、彼氏が出来たり成人して社会に出た頃、 胸が大きいという事が将来プラスになるかもしれませんし、今取ってしまうのは急ぎすぎかと。 しばらくはサラシで我慢されると良いと思いますよ。 カミさんは、かえって胸板が厚い男装になるのでウケてますけども。

• mittan009
回答No.1

胸を小さくする手術ってあるよ。 欧米だと毎年何千人も受けたりするらしい・・・。