• 締切済み

胸を小さく見せたい

はじめまして(*^o^*) わたしはそんなにめちゃ くちゃ胸が大きいという わけではないのですが、 (158cmでC~Dくらいです..) Tシャツが全然 似合わなくて困っています 胸が強調される みたいで..着るのが いやなんです(>_<) なで肩だっていうのも あるのかもしれません.. またワンピースがすきで もっている服もほとんど ワンピースなのですが せっかくかわいいデザイン でも胸のせいで着たら へんな感じになって しまいます(>_<) だからといって ワンピースを着ないと いうのはいやです! 森ガール系の ファッションを着ることが 多いです ** 大きいのもいいと思う とか気にしないでいい とかそういうのでは なく、同じような悩みを もっているひとで こうしているよ!という アドバイスなど ありましたらぜひ ご回答おねがいします ><

noname#145403
noname#145403

みんなの回答

回答No.2

スポーツブラは駄目ですか?

noname#145403
質問者

お礼

スポーツブラはちょっと はずかしくて.. >< ご回答ありがとう ございました(*^o^*)

回答No.1

なで肩で胸があると、おばちゃん体型に見えてしまいがちで切ないですよね>< 友人が同じ悩みを持っていたのですが、PJの胸が大きい人用のブラが良かったと言っていました。 私は使っていないのですが、ワキから押さえるタイプのものです。 しっかりホールドしてくれるので揺れも少なくなるみたいです。 私的には、ワコールのブラが機能性がとても高いと思います。 ワコールの直営のお店に行って相談してみるときっと悩みに合うものを出してくれると思いますよ☆ ブラは多少高くても、きちんと目的に合ったものをしてくださいね。 あと、Tシャツは胸にフィットしてしまうぴったりしたタイプではなくてゆるめのものや、首の開きが広いものだとなで肩も胸も目立ちにくいですよ☆ がんばってください(*^_^*)

noname#145403
質問者

お礼

ご親切なご回答 ありがとうございました! 参考にさせて いただきます(*^o^*)♪

関連するQ&A

  • 病気ではないのですが… 胸を今より小さくしたいです。 (小さいのがコンプレックスの方には嫌味かもしれませんが…すみません;) 今はDカップなんですが、出来ればBかCくらいになりたいです。 というのも私は服が好きで、とくにワンピースが好きなんです。 でも胸があることで、デザインによっては前ボタンが軽くはちきれそうな窮屈感を感じたり、ハイウェストだとよけい胸が強調されたり、短めの寸胴なワンピースを着るとデブに見えたり…とワンピースがかわいく着こなせないんです。 デザインが気に入ってもそうゆう面で諦めたりすることが多々あります。 お店によってはMしかないとかもあって悔しい思いばかりします。 本当にデブなのでは? と思われるかもしれませんので説明すると、 身長→170センチ 体重→55キロ弱 体脂肪率→18% です。 身長のせいで丈が短くワンピじゃなくなる場合もありますが、もうそれは諦めてます。 身長からみた体重は特に太ってはいないと思うんですが、、 もっと痩せれば胸も小さくなるんでしょうか? 母も姉もAカップで小さいのに、なぜ私だけ(;_;) 胸そのものが小さくなってくれればそれに越したことはないんですが、小さく見せる…などでも良いので、なにかアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 海外生活での洋服について

    こんにちは。 今度カナダに留学することになりました。 そこで、現地に持って行く服で悩んでいます。 ガイドブックには、日本みたいにオシャレな洋服じゃなくて、ジーパンにTシャツにリュックのようなラフな格好の人が多いとのことでした。 私がいつも着ているのは、ふわっとしたワンピースや重ね着など(宮崎あおいちゃんがCMで着ているようなの)が多いので、現地でダサいと浮いてしまわないか心配です。 それならジーパンにTシャツで過ごせばいいと思うのですが、ファッションが好きなので、やっぱり留学生とはいえどもそれなりにオシャレはしたいです! 現地で何が流行っているのか調べてみたのですが、セレブファッションのようなものしか見当たらず、いまいちわかりませんでした。 日本人のファッション(森ガール的なゆるいコーディネートなど)は、外国人からみたらどう思われるのでしょうか? こういう服を持って行ったほうがいいなど、アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸が大きい人のワンピース着こなしって?

    胸が大きい人のワンピース着こなしって? 先日、ワンピースをプレゼントされたのですが、胸が大きくて、折角かわいいワンピースなのですが胸が強調されたり、太って見えたり、ベルトはつけるとかえって強調されて太って見えましたの・・・  せっかくなので着て見せたいのですが、鏡でみると妊婦みたいなのです。だからあまり着たくないような・・・でも着なきゃなぁ・・・という気持ちです。 直接きると谷間がすごくみえてしまうのでTシャツを中にきたりしてるのですが、すっきりとみせられるようなワンピースの着こなしってありますか?(こんなアクセつけるといいよーなど。 なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします・・・。

  • 胸が不恰好なまでに大きい

    胸が不恰好なまでに大きい人は、どんな服を着ればいいんでしょうか? ちなみに、リブなど体に沿うような服を着ると、何強調してんのフェロモン振り撒いてんのって言われ、Tシャツなどダボッとしたのを着てると、妊婦みたい太って見えると言われます。

  • 胸が大きくてつらい

    胸が大きくてつらい 大きすぎるほどでもないですが、 わりと胸が大きいほうなので、 苦労してます。 肩がこるとかは、もう慣れましたが、 何といっても服が似合わない! 特に夏のワンピ!(ワンピース) やたら胸だけが強調されて、 太っても見えるし、 胸が全くないのは困るけど、ある程度あるぐらいでいいのに! これは嫌味とか自慢とかじゃ全くありません。 同じように思う女子はいると思います。 どうですか…!

  • 胸を小さく見せたい!

    閲覧ありがとうございます。 私は、胸の大きさがきになり、ファッションを楽しめなくています。 大きさは、157cmでFカップです。 ぴったりした服を着れば、男女ともに変な目で見られたり、服も胸が目立って、ぶかぶかした服しか着れません。 胸潰しを使っても、ほとんどつぶれません。 ちょっとコンビニにTシャツ1枚で行く、なんて到底できません。 かならずぶかぶかの服を2着来てでかけます。 大きいことは長所だ。好かれる。、といっていましたが、私にとってはとても、とっても嫌なんです。 毎日1日中悩むほど、コンプレックスなんです…。 いつも女性を見ると、服から揺れが目立たない程度のサイズの人を見る度に、憂鬱になります…。 もうこれは手術や、ぶかぶかした服しか着れない運命なんでしょうか・・・? 何か些細な事でもいいので、胸を小さくする手段があったら教えてください。

  • チビ・デブのファッション&靴;;

    身長145cm バストF 服選びに困っています(´;ω;`) バストサイズで選ぶと肩幅や丈が合わず・・・   チュニックやワンピースを着たいのですが ハワイアンのムームーみたいになっちゃって上手く着こなせません; ウエストにも自信ないので 胸をあまり強調してなくて、、、ウエストが絞れてない感じのって 選ぶとムームーになっちゃうのです;;   ブラ選びにも苦戦してます;    下着専門店で店員と3時間ほど悩みましたw   サイズを何度も測りなおし、試着室を出たり入ったり。。。    それを知人に見られてたらしく恥ずかしかったw   その日は、胸が少し溢れるけどEカップを買いました;;   なで肩のせいか肩紐が良い位置に来ず、胸が外に広る様に   垂れ、脇下に向かって胸が逃げちゃうので、肩紐が背中で   交差するタイプのを仕方なく着たり、胸が中央に来るよう   寄せて縫い合わせたりしてます。変なカップになる;; LやLLサイズでは首周りが大きくなちゃうことが多くて ブラの肩紐が見えちゃうのも悩みです。。。 チビでデブな体系には、どのようなファッションが合うでしょうか お勧めのファッションスタイルなど教えて下さい(*T人T*) それと・・・恥ずかしいのですが 靴が合うのがなくて困っています; 19cmなので・・・(-谷-;)ジュニアサイズだとEが合いません; サンダルのSSサイズも21.5~しか見つけられず シューズも、いつもブカブカです。。。。 この際デザインはどうでもいいので自分に合う靴が みつかる事を願っています! 小さいサイズの靴があるサイトなどご存知の方 教えて下さい(*T人T*) お願いします!!

  • 胸の大きい人の服

    現在大学生です。 胸が大きいので、着る服に悩んでいます。 アンダーバストが65cmで、トップとは20cm以上の差があります。 で、お腹というか上半身が非常に薄っぺらいのです。 身長も156cmで、平均より少し低いくらい。 私は胸が少々苦しくても、スタイルがマシに見えるピッタリ系の服を買います。 ただ、胸元開いててデコルテきれいに見えるデザイン買っても、ウエストがゆとりあるとかっこわるいです。Mサイズは、腹部にかなりのゆとりがありますし、若干長いです。 店頭でSサイズのトップス買おうとしても店員さんにMを勧めなおされ、家で着て、腹部がゆるゆるでかっこ悪すぎ&太って見えて手持ちの服に合わせられず着れなかったことが何回もあります。 てか、店員さんに「Sは着れない」と判断されている事実がなんかショックです。 実際より太って見えてるってことですよね。。 こういう体系(お腹と胸に大きな差のある身体)って、どんな格好が似合うのでしょう。 本当は、コンサバ系のシンプルアンサンブルだって着たい。ボーイズライクなダボダボTシャツを着てみたい。なのに、こんな身体じゃ似合いません。 やはりストレッチの効いたピタッとしたトップスがベストでしょうか。 そういうトップスが豊富なブランドとかありますか?? 最近そういうものばかり選んでしまって、周囲には「強調してる」と思われてます。 男性も容赦なく視線で追ってきます。 顔立ちのせいで性格もきつく見られがちで(「実際は違った」と言われますが)、更にこんなファッションで男性に媚びるやらしい女に見られているようで、自信を持てません。とにかく、服装も手伝って同性からの第一印象はいつも悪いです。 色々試し、ボトムスをタイトにしたりもしたのですが、胸ばかりが目立ってしまうので。 困っています。 たまにイヤ過ぎて一人泣いてしまうほどです。 悲しくて情けなくて、なんか文章がまとまらなくなってきました。 助けてください。

  • 胸が大きいコンプレックス

    私は胸が大きいことがコンプレックスです。 胸が大きいせいで好きな服装もできないし タイトな服を着るといやらしく見えてしまったりそれを隠すために猫背になってしまったり…何より太って見えてしまい本当に胸を小さくしたいです。 ダイエットをしたのですが、胸のサイズは下がるどころかアンダーか細くなり結果的にワンサイズアップしました。 今度水着を着る機会が有るのですが、 胸だけが強調されて悩んでいます。 胸を小さくする方法ありますか? また、水着を着ていても胸が小さく見える方法はありますか? 羨ましい悩み!なんて言う言葉は散々です。 よろしければ回答お願いいたします。

  • 男性向けの服を女性が買うのは・・・。

    こんにちは。 今、服に関して悩みがあります。 自分は身長150cm、体重4●kgとかなりのチビです。 それだけなら女性向けの服でも十分事足りるのですが、 実は、胸のサイズがかなり大きいんです。 多分、C以上は確実だと思います。 そうすると、胸に合わせて服を選ばなくてはいけなくなるのですが、 Lサイズを買ってもデザインによっては かなり胸が強調されてしまったり、 気に入った服があってもMサイズしか無かったりと、 正直残念に思う事が増えて来ました。 それで考えたのは、男性物のSサイズの服です。 シンプルで格好良い物が多いですよね。 お値段はちょっと張りますが・・・。 今の段階で考えているのは、RAGEBLUE、HARE等です。 Tシャツ等は大丈夫だと思うのですが、 ジャケットやコートは合うでしょうか? また、女の子1人が男性向けのショップをうろついていても 変な目で見られたりはしないでしょうか? アホらしい質問ですが真剣に悩んでいます。