• 締切済み

胸を小さく見せたい

はじめまして(*^o^*) わたしはそんなにめちゃ くちゃ胸が大きいという わけではないのですが、 (158cmでC~Dくらいです..) Tシャツが全然 似合わなくて困っています 胸が強調される みたいで..着るのが いやなんです(>_<) なで肩だっていうのも あるのかもしれません.. またワンピースがすきで もっている服もほとんど ワンピースなのですが せっかくかわいいデザイン でも胸のせいで着たら へんな感じになって しまいます(>_<) だからといって ワンピースを着ないと いうのはいやです! 森ガール系の ファッションを着ることが 多いです ** 大きいのもいいと思う とか気にしないでいい とかそういうのでは なく、同じような悩みを もっているひとで こうしているよ!という アドバイスなど ありましたらぜひ ご回答おねがいします ><

noname#145403

みんなの回答

回答No.2

スポーツブラは駄目ですか?

質問者

お礼

スポーツブラはちょっと はずかしくて.. >< ご回答ありがとう ございました(*^o^*)

回答No.1

なで肩で胸があると、おばちゃん体型に見えてしまいがちで切ないですよね>< 友人が同じ悩みを持っていたのですが、PJの胸が大きい人用のブラが良かったと言っていました。 私は使っていないのですが、ワキから押さえるタイプのものです。 しっかりホールドしてくれるので揺れも少なくなるみたいです。 私的には、ワコールのブラが機能性がとても高いと思います。 ワコールの直営のお店に行って相談してみるときっと悩みに合うものを出してくれると思いますよ☆ ブラは多少高くても、きちんと目的に合ったものをしてくださいね。 あと、Tシャツは胸にフィットしてしまうぴったりしたタイプではなくてゆるめのものや、首の開きが広いものだとなで肩も胸も目立ちにくいですよ☆ がんばってください(*^_^*)

質問者

お礼

ご親切なご回答 ありがとうございました! 参考にさせて いただきます(*^o^*)♪