• ベストアンサー

官能小説を書いてるんですが・・・

官能小説を書いてるんですが・・・ Dキスの時とsexの時の女性の喘ぎ声を教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

昨今は女性作家の恋愛小説も殆ど生中継みたいなもので特に大御所の瀬戸内寂聴先生初め 若手の小池真理子や阿川佐和子あたりが擬音を使わずうまく表現していました。 女性にアッピールしたいのなら、男性の声を入れた方が効果的だと思います。 それを想像させるところが、文学ってものじゃないのかなー 男の人で最近読んだのは池澤夏樹でした。後口がよかった。 お役にたたなくってごめんなさい。がんばってください。

その他の回答 (3)

• bobydylan
回答No.4

参考にされるなら、「花と蛇」などの代表作を持つ大御所「団鬼六」先生、また淫靡な数々の作品を残した「千草忠雄」氏の擬音を参考にされるとよいと思います。 ただ純文学的官能小説になるのかそれとも本当に五感を揺さぶるような官能小説の何れかにもよるとおもうのですが、デイープキスの擬音や女性の喘ぎ声はどれもほとんど似たようなものが多く失望しています。 貴方独自の緊迫感のある五感を揺さぶるような表現(擬音)を創作されてはいかがでしょうか? oh! mygod!! comein more!! more!! aha!! come! come’in!! my god~!! well oh well!!

• kinaga
回答No.3

質問者さまの感性で描いてほしいです。人によって感じること は違うと思いますので。。私も物語を作るので分かっているの ですが、個性が出てくるものです・・・人を惹きつけるものを、 描けたらいいですね・・・・・ そういうのは、経験で照らし合わせて出てきませんでしょうか? それで、自分自身の中から湧いて出てくると思いますよ~~ 紙に一度想像して書き出してみたらどうでしょうか? 個性で描いてみて、それで人のと比べてみたらどうでしょう?

回答No.1

アダルトビデオなど実際に撮影されたものを見て声を聞いてみてください。一般的に知られているような擬音を採用するのではなく、声に伴う感情など含めて自分なりに文字にしたほうが独創的な表現になって良いと思います。ツタヤなどでアダルトビデオを借りるか、あるいはここにはリンクは貼れませんがネット上にも喘ぎ声が聞けるような動画がありますので探してみてください。