• ベストアンサー

恋愛初心者で・・・

hinrihiの回答

• ベストアンサー
  • hinrihi
回答No.2

私には好きというか気になる人がいます。<   どちらでしょうか?付きあいたいと言う事ですよね。 親しい先輩なので告白したら気まずくなってしまうのでは・・> 質問者さん、容姿を少し変えて其の先輩の言動を観察して見ては?興味があるならば気が付いて話題になる筈、なければ何時ものままの筈でしょう。  自分の気持ちに真っ直ぐに突き進む勇気が有ったならとても幸せだと思う、でもそんな気持ちを察してくれるまでは、儚く切ないと思うでも全く気が付いていない筈がない先輩も、もしかしたならと心の奥で期待しているのかも知れません自分が曖昧なうちは、先輩も曖昧で居るのかも知れません後は質問者さんの心次第ですよ、気まずくなるような親しい関係なのでしょうか?幸せは自分から掴んでください、向こうからは来ませんよ勇気を出して頑張って下さいね。

moo10
質問者

お礼

そうですよね。 勇気を出して頑張ってみようと思います。 ありがとうございます。