• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昨日知ったんですが、僕の彼女がレイプされていました)

彼女がレイプされた…困惑と怒りがこみ上げる

misadesuの回答

  • misadesu
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.4

辛いよね。 思いっきり抱きしめてあげてください。 そして、あなたが癒してあげてください。 警察や弁護士だけが方法です。 そこまで彼女のことが心配なら、少しずつ彼女の傷が癒せてくると思います。

noname#133557
質問者

お礼

すみません、答えてくださった方達にはここでお礼を申し上げます ホントは質問に追記して全員にお礼したいんですがやり方わかんなくて(;´д`) えっと、さっきは補足で歳がどうのこうの言いましたがそれって関係ないですよね 彼女とよく話し合って今度、両親の方に話に行きたいと思います。 まだ僕は、17歳で県は2つも離れててけっこー遠距離ですが 彼女のために頑張りますっ! 彼女には辛い思いさせるだろうけど 僕が支えてあげます 最後にSaKaKashiさん、kadakun1さん seednyanさん、misadesuさん そして、これから回答してくれるかもしれない みんなにありがとうです! 本当にありがとうございました 必ず満足のいく結果にしてきます! それでわ( ´∀`)ノシ

関連するQ&A

  • 彼女がレイプされました

    彼女と僕は共に高校生です。 彼女がレイプされてしまいました・・・。 遠距離恋愛中なので、容易に行き来できる距離ではありません。 すぐさま駆けつけたいのですが、そうすることも出来ません。 だから電話、メールで慰めてあげてます。 とりあえず彼女には両親と警察に言うことを促しました。 実は彼女は過去2回も被害にあってます・・・。 すでに過去の犯人(先輩とその知り合い)は捕まりました。 しかし今回は外を歩いていると数人に突然目隠しされ、 車の中で行為が終わるまで目隠しされ続けられたそうです。 なので犯人が誰だか分からないそうです・・・。 感覚的に犯人達の年齢は10代らしかったので、 恐らく過去の犯人の仲間でしょう。バレたくなかったんでしょう。 彼女は元気に振舞ってはくれていますが・・・。 妊娠に至ってないかも心配です。 こういった状況の中、 僕はどう彼女に接してあげればいいでしょうか? また、警察はどう動いてくれるでしょうか? 長々とすみません;

  • レイプ

    私の友達が、小学校の時の友達にレイプされました。 小学校の男友達二人とその子と三人であそんでいたそうなんですが、一人の友達がちょっと用事で居なくなった間に家でやられたそうです。 私の友達には何て言っていいかわからず 家族と警察に言うほうがいいと言ったのですが 彼女は「知らない人ならいうけど、小学校の時の友達だし。。。親も知ってる相手だし、私も家にあがりこんだのが悪いし」と言いました。 どうするのが一番なのでしょうか。

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • レイプについて

    こんにちは。 友人Aが昨日 レイプされたと 私に連絡がありました。 レイプの犯人は Aさんの元彼... 聞けば結構前に 別れ話をもちかけた時から嫌がらせがあった様で、結構な嫌がらせをうけていたAさんはあまりに酷かったので親にも言って警察に相談もしたみたいです。 が、何の処理も出来ずで終わってしまったそうです! 元彼の嫌がらせはその後も続いてた様ですが1年前ひぱたりとなくなったそうなんです。 その元彼の昨日再開したAさんは『少しだけ話したい』という彼についていってしまったそうで、 そこでレイプを…… 中だしもされたと。 こういう場合 すぐ病院にいくべき ですか? 警察には言いたくないと本人は言います。 Aさんはまだ未成年です。 今は親との関係もよくない様で、言えないといいます。 すぐ病院に行って 対処できる事はありますか? 私にできる事は なにかありますか? 教えて下さい!!!!

  • レイプを経験した彼女

    僕は20歳の学生です。 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます。 彼女は25歳バツイチ子持ち、子供は今4歳です。 彼女は高校2年のときに3人の男にレイプされた(まわされた)経験があります。 当時付き合っている男がヤンキーだったようで、その男が先輩をキレさせたからという理由でその先輩たちにまわされたそうです。当時付き合っていた男には「汚いからお前とはもうやれ ない」と言われ、一方的にフられたそうです。 また、それだけではなくその後他の付き合ってない人にレイプされたことも何回かあったそうです。 親にも友達にも誰にも言えず、1人きりのときにふと昔のことを思い出してしまうと過呼吸になってしまいます。 バツイチなのは前の旦那との間に子供ができてしまったことが理由で本意な結婚ではありませんでした。酒癖の悪かったその人に無理やりやられ、結果子供ができ、妊娠中に何度もDVをうけ、離婚しました。 この話を聞いてから僕は付き合い始めました。 学生なので結婚なんて当分先のことだし、子供の父親としてしっかりやっていくなんて、さらに先の話しになる。それでもいいのかってことをお互いに納得したうえで付き合い始めました。 彼女はレイプされたあとから、付き合った人とエッチをすると、その人への自分の気持ちが冷めてしまうようだったのですが、僕と初めてエッチした時はそんな気持ちにはならなかったし、自分の気持ちが冷めなくて本当によかったといってくれました。 しかし、最近になってエッチをしている時に昔のことを思い出すことが多くなりました。 僕はとにかく彼女に無理してほしくないので、その度にエッチするのはしばらくやめたほうがいいんじゃないかと提案するのですが、エッチがないと逆に不安が大きくなって怖くなってしまうし、本当に僕のことが大好きだから僕とのエッチはしていたいと言ってくれます。 彼女は僕に嫌われることが本当に怖いようです。恋愛している以上100%今の気持ちが変わらないなんて保証はないですけど、でも僕は今の彼女が本当に好きだし、付き合う時からこれが本当に最後の恋愛になるんだという気持ちで付き合いはじめました。だからこそ、 辛い思いをしている彼女を助けてあげたいし、辛い顔してる彼女を見ていると僕も辛いです。いつも心の底から笑っていてほしいです。 最近、一緒にカウンセリングなど受けにいって克復するのも手なんじゃないかと話したのですが、それは嫌だと言われてしまいました。 彼女はどうして欲しいのか、どうしてあげたらいいのか、どうしたいのか、聞いてもわからないと言われてしまいます。 レイプ経験のある方、辛いトラウマを克服した方いましたら、ちょっとしたアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • 今日彼女がレイプされました

    どうしたらいいでしょうか? 彼女は中学1年生です・・・ ネット(スカイプ)で知り合った人で女性だと思っていたら男性だったらしく、無理やりレイプされたそうですが誰にも言えないようです。 緊急の事案だと思いますが今とりあえずなぐさめています。 警察や親に話したくないそうです。 その犯人のスカイプIDも教えてくれません。 怒りとか色々つらいです・・・ どうしたらいいかすごく混乱しています・・・助けてください!

  • レイプについて

    僕の彼女(24)が、レイプされてしまいました。 相手は、パート先の先輩(28)と仕事仲間(24)の2人です。 仕事が終わった後、2人に飲み会に誘われ、断りきれず、3人でお酒を飲みに行ったそうですが、ビールとサワーを飲んだ後、焼酎の水割りをどんどんすすめられ、意識がほとんどない状態で、パート先の事務所に連れて行かれ、レイプされたそうです。 彼女は、今の仕事が好きで他の仕事仲間とは上手くやっていて、仕事を辞めたくなく、大泣きするほど傷ついてるにも関わらず、事を荒げないよう黙っていたいといいますが、僕は、警察に言うことを勧めています。 そこで質問なのですが、警察に言うとどのような刑になるのでしょうか?強姦罪というのになるのでしょうか? それから、もし、性器の挿入まで至っていなければ、刑は違うものなのでしょうか? 知識不足ですみません。なるべく、分かり易いコメントをよろしくお願いいたします。

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • 友達がレイプされそうになったのですが・・・

    友達がお酒を飲むだけでお金もらえるとか言われて、レイプされそうになったのですが(つまり未遂です)、警察に言えば相手の男の人を見つけてくれますか? 知ってるのは、携帯のメールアドレス(今は変わってしまっていますが、以前のもの)、写メ、パソコンのメールアドレス(これも今は変わってます)ぐらいですが・・・。 この当たりに詳しい人の意見が欲しいです。 あと、警察は実際のところ捜してくれますか? 聞くところによると、受理はするけど実際は探してくれないとか・・・。 それに、相手の男は他県の人です。 あと、携帯は既に解約され、当時の携帯とはぜんぜん変わっています。 以上の事から見て、警察に行った方がいいのは分かりますが、実際に見つかる可能性はどれくらいでしょうか? かなりの確立で見つかるのか、それともほとんど無理に近いのか・・・教えて下さい。 ちなみに、友達は高校生です。

  • レイプされてしまいました

    助けてください。 友達に誘われて飲み会に行きました。 そこでレイプされました。 もうどうしたらいいかわかりません。 専門学校の友達に誘われていきました。 一次会は普通に楽しかったですがそこで意気投合した人に誘われてカラオケに行きました・ カラオケに行くとその男の人は体を触ってきてやめてって言うと力づくで乗られて身動きができなくなりました。 その場で下着だけ脱がされて無理やり挿入されました。 口がくさくて気持ち悪くなっているとすぐ終わって、帰っていいよ、と言われました。 すごく辛かったです。 家に帰って悲しくて・・・・ 警察に行くべきなのか 私は未成年なので訴えることはできるんじゃないかと でも警察署にいくのは怖いです。 どうしたらいいんでしょうか。