• ベストアンサー

ホワイトトパーズは、素人の目ではキュービックジルコニアやダイヤと同じよ

ホワイトトパーズは、素人の目ではキュービックジルコニアやダイヤと同じように、クリアで透明感があるものなのですか? わずかに白っぽい濁りがあるわけではないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 天然のものであれば 産地などによっても変わりますのでなんともいえないですね ただ透明なものが多いですね

orange_mi
質問者

お礼

そうなんですね。回答頂きありがとうございました!