• 締切済み

いま東京駅で駅弁の販売or配送・陳列のバイトをやろうと思っています!

いま東京駅で駅弁の販売or配送・陳列のバイトをやろうと思っています! できたら、大変(忙しい)な方がいいのですが…どちらが大変なバイトですか?

noname#115938
noname#115938

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

販売は立ちっぱなしで足が疲れますが販売そのものたいしたことはありません 時間帯によってはお客さんが殺到します 配送陳列はとても忙しいですが歩くので足の疲れはそれほどではありません 忙しいのは配送陳列です