• ベストアンサー

フリーソフトを探しています。

今、フロッピーにひとつのホームページを落としたいのですが、方法が分かりません。家のPCはインターネットにつないでないので、どうにかしてフロッピーに落として家のPCで見れるようにしたいのです。 誰か方法を知っている方がおられましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• konna
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anakujira
回答No.2

IEで当該のページを表示したら,“ファイル”,“名前を付けて保存”で,「ファイルの種類」を「Webアーカイブ,単一のファイル(*.mht)」にして保存してみて下さい。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

参考URLのソフトを使ってみてください。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~tomof/soft/lib/ezw.htm