• ベストアンサー

YYMMDD

YYMMDD YYMMDDとはなんのことですか?

• edom
  • お礼率54% (17/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Y=年、M=月、D=日、で日付のことじゃないですか? それぞれ2文字づつだから各2ケタで2010年7月7日なら100707とか

edom
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• naokita
回答No.2

YYYY-MM-DDThh:mm:ssTZD これを表現すると、 2010-07-02T03:05+09:00 説明は不要ですよね。 最後の部分は日本時間の時差です。

edom
質問者

お礼

ありがとうございます!