• 締切済み

DQMJ2のパーティー構成にアドバイスいただきたいです。

DQMJ2のパーティー構成にアドバイスいただきたいです。 おにこんぼう×2 攻撃アップSP 攻撃アップ3 あんこくのまじん クインガルハート オムド・ロレス(ラウンドゼロ) 竜神王(マダンテ) レオソード(めいそう、メドローア、自動MP回復)orスペディオ(バイキルト、自動HP回復) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

しぷゼロですね。 おにこんぼう×2だと見知らぬに使えないので1体をバベルボブルやギガントドラゴンにしたほうがいいと思います。 スキルはクインガルの方はレオソードやスペディオよりもクィーンや回復SPのほうがいいです。

• kento919
回答No.2

うーんオニコンは、1体でいいですその代わりドルマゲスかゾーマなどを入れてみればどうでしょうか? クインガルハートは、すごくバランスがいいらしいのでクインガルハートは、いれたほうがいいですか? あと神鳥レティスのLV★もなかなかいいですよ出来るならつくってみては、?エスタークは、配合に使ってもGUかとおもいますでは。

• kuro-za-
回答No.1

同じ系統が2匹いますが、いいのでしょうか? おにこんぼうならしっぷうづきは必須ですね。 けもの道やサムライ(こっちはすてみ、もろば斬り狙い)です。 あんこくのまじんもいいですけど、聖魔斬など種族アンチ斬りは結構使えますよ。 クインはレオソードを使うぐらいならアサシンブロスの方がいいですね。 くろいきりが使えるので。。。