• ベストアンサー

AKB48のアルバム「神曲たち」に収録されている「君のことが好きだから

AKB48のアルバム「神曲たち」に収録されている「君のことが好きだから」の 「人混みにまぎれて 気付かなくてもいい」とソロで歌っているのは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その歌詞は2回でてきますけど、どちらもソロじゃないです。

kygnus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 姪っ子に聞かれたとおりに質問したのですが、 私も実際に聞いてみたらソロじゃないですね・・・失礼しました。 姪っ子はどうやら、ある1人の声の持ち主を調べたいみたいなんです。 また改めて質問しようと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48の新アルバム「神曲たち」

    AKB48の新アルバム「神曲たち」について質問です。 アルバムをamazonやセブンネットなどで買った場合、特典はついてこないんですか?

  • AKBの神曲について

    AKB48の曲の中で神曲は何だと思いますか?

  • AKB「抱きしめちゃいけない」

    AKB48の第3回?(うめちゃんがアンダーのセンターだったので多分このときです)選抜総選挙アンダーガールズが歌う「抱きしめちゃいけない」と言う曲は史上最高クラスの神曲なんですが どのアルバムに収録されてるかとか分かりますか? アイドルとグアムで恋したら で聞いて以来はまってしまい探しています

  • どのアルバムに収録されているのでしょうか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

  • AKB48「神曲たち」振り付け映像

    AKB48「神曲たち」振り付け映像 RIVERの参加メンバーを、メニュー画面で左から順に16人の名前を教えて下さい。 さっしーがたかみな役っぽいけど、そのあたりも分かればお願いします!

  • AKB48のキャンディー

    AKB48が歌うキャンディーという曲はAKBの何のアルバムに収録されてますか?

  • この曲が収録されているアルバムを教えてください!

    この曲が収録されているアルバムを教えてください! Taylor Swiftの「Run」という曲が収録されているアルバムを教えてください!! お願いします。

  • 収録されているアルバム

    ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」が収録されている オムニバスのアルバム(feel,imageなど)はありますか? よろしくお願いします。

  • Windows Media Player AKB

    Windows Media PlayerにAKBのSET LIST ~グレイテストヒット~完全版 を入れようとするとなぜか 神曲たち のタイトルになってしまい、先に入れてあった 神曲たち に上書きされて 神曲たち が消えます。 どうしたら上書きされないで2つのアルバムをパソコンに取り込めますか? ちなみに加藤ミリヤちゃんの HEAVEN を取り込むと曲名やタイトルがすべて Rose となってしまいます(;_;)

  • AKB48ベストアルバム

    AKB48の一番最近出たベストアルバムを教えてください。 あと、お勧めのベストアルバムがあったら教えてください