• ベストアンサー

AKB48のアルバム「神曲たち」に収録されている「君のことが好きだから

AKB48のアルバム「神曲たち」に収録されている「君のことが好きだから」の 「人混みにまぎれて 気付かなくてもいい」とソロで歌っているのは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その歌詞は2回でてきますけど、どちらもソロじゃないです。

kygnus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 姪っ子に聞かれたとおりに質問したのですが、 私も実際に聞いてみたらソロじゃないですね・・・失礼しました。 姪っ子はどうやら、ある1人の声の持ち主を調べたいみたいなんです。 また改めて質問しようと思います。。。