• 締切済み

DoCoMoの携帯電話で

DoCoMoの携帯電話で P-03A と P-07A と P-01A 全て同じ値段で買えるとしたらどれがいいとおもいますか? それぞれの電池の持ち、傷つきやすさ、画像のきれいさ、バッテリーの持ちを教えてください。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

[参考]docomo STYLE series P-03A サポート情報 : サービス・機能とスペック | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/p03a/spec.html [参考]docomo PRIME series P-07A : サービス・機能とスペック | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/p07a/spec.html [参考]docomo PRIME series P-01A : サービス・機能とスペック | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/p01a/spec.html 電池の持ちは似たり寄ったりのようですね。 傷つきやすさって・・・普通に使ってたら、付いても擦り傷程度では? P-03Aの画面解像度は低いです。 バッテリの持ちと、電池の持ちは同じものでは? 私的には余計な機能は要らない&安かった(昨年秋に機種変で約1万5千円)のでP-03A買いましたが、何の不満もないですね・・・ あ、ワンセグいらね、とか、横開きもいらね、とか程度はありますが。

• tyatoran2
回答No.1

この中ならP-07A一択ですね。 P-01Aの後継機がP-07Aになりますので性能的には07Aのほうがよいことになります。 03Aは安めの機種なので全体的に性能等が劣ります。 一応01Aは約200分(音声通話)解像度は480×854ドット   03Aは約200分(音声通話)解像度は240×427ドット   07Aは約200分(音声通話)解像度は480×854ドット カメラ機能は01A 510万画素CMOS  AF(顔認識機能付き)       07A 810万画素CMOS  AF、手ぶれ補正機能、顔認識、LEDフラッシュ