• ベストアンサー

ソニー・バイオXは「もっさり」した動き?

ソニー・バイオXは「もっさり」した動き? 数ヶ月前の「特選街」というデジタル機器の雑誌に 「バイオXは中枢の性能の関係で動きがもっさりしている」とありました。 つまり、なんとなく遅い? らしいのですが、どのていどか分かりますか? 私はネット閲覧や、画像のダウンロードくらいしかしませんが、 支障ありますか? ページが表示されるのが遅いとか、、?

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1pam
回答No.1

Atom Z530かZ550です. 「遅い」と感じる人はいるだろうし「十分だ」と感じる人もいるでしょう. いずれにしても,製品のコンセプトを理解して納得すれば買えばいい. Xに魅力を感じる人なら,「もっさり」がどうのということは気になりません. (気になる人は,Xのコンセプトを理解していない人)

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

どこを基準にするかで変わります。 実機を触って確認してください。