• 締切済み

二人の交際費は割り勘?それとも異性持ち?

kumanokophooの回答

回答No.3

こんにちは。 私の場合は、彼氏(8歳上)が全て出してくれてます。 と言うのも、お給料の残りが(つまり自由に使えるお金)が、食費込みで2.3万しか毎月残らないので・・・。 たまに「何か欲しい物はないの?買ってあげようか?」とも言ってくれますが、物欲のない私は「欲しい物はない」と言ってます。なので、誕生日などのイベント以外に彼氏にプレゼントを頂いたことはないです。 前の彼氏とは完全割り勘でした。バイト代が同じくらいでしたので。

vivi10
質問者

お礼

こんにちは。お返事ありがとうございます☆ kumanokophooさんは、「欲しいものがない」ということで彼氏に何も買ってもらわないんですね、 でもそうなると男性もこの子になら二人で遊ぶお金も自分が出そう。という感じになるのかもしれないですね^^  それにしても・・物欲がないなんてうらやましいです・・私なんて働いてもいないのに(バイトです)欲しいものが沢山あります。 それで、二人で遊ぶお金が後回しになっちゃいます・・ (なので彼に払ってもらう羽目に・・)