• 締切済み

LAN内臓のノーとぱぞこんで、今回eo光を接続することになり、無線がで

LAN内臓のノーとぱぞこんで、今回eo光を接続することになり、無線ができるモデムをレンタルしました。内臓なのでコードを接続しなくてもパソコンできる思っていたのですが、できません。何か設定が間違っているのでしょうか?それとも「LAN内臓」の意味をはきちがえているでしょうか? だれかネット接続に詳しい方教えてください。 ちなみにパソコンはNEC社の「LaVieのLL770/E」というノート型で、windowsXPです。

みんなの回答

回答No.3

畏れ入りますが、未だに当該SSIDの検出さえもが叶っていないのでしょうか?

• piyorina
回答No.2

らくらく無線スタートをしてください。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  あなたのPCは下記の「770/ED」でしょうか。   http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL770ED   無線LAN機能内蔵なので、モデムが無線機能付きならケーブルなしで接続できます。   接続設定は「準備と設定」マニュアルの第5章です。   また、無線機能のついたモデムなら、無線LAN接続ツール(CD-ROM)などが付属している場合があります。 では。