夏です!怖いお話

このQ&Aのポイント
  • 夏の恐怖体験を振り返る
  • 信じられないお話もある
  • 夜中の森への女性の冒険
回答を見る
  • ベストアンサー

夏です!怖いお話

夏です!怖いお話 かなり暑くなってきて蒸す日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は「こわ~いお話の本」が好きで夢中で読んでしまいますがみなさんは結構信じますか? 中には本当ではないか?と思えるほどの内容もありますがお話によってはとても信じられないものもあります。 昔読んだ本のある話では 昆虫好きの女性が一人で深夜2時に森林に入ったとか? 山道を運転中、「国道まで何百何十キロ」という表示があったとか? すごく違和感のあるものもありますがどうなのでしょうか? 普通、女性一人で夜中に森に入るとはとても思えないし、せいぜい4~5時にお父さんと男の子というケースならわかりますが・・・? 国道まで何キロ~十何キロならよくありうることですよね?

• Lmina
  • お礼率34% (137/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.1

確かに100kmといえば東京から高速道路でも山梨の勝沼くらいまでありますから… でも北海道ならありかな? それに日本とは言ってないのではありませんか? それに車なら気軽に女性一人でも行くかもしれませんよ。近年昆虫好きの女性も増えているようですから。 私は夜中に山梨から静岡に抜けようとして…ちょっと寄り道をしたお陰でガソリンも残り少なくなって下のラインを切ってしまいました。ちょうどオイルショックの後だったので、休日や夜中にはGSは閉まっています。 なるべく無理せずに辿り着きたいと真っ暗な道を走っていました。 目の前に街灯が着いた広い道路に出たので、「コレで幹線に出られた」と安心したとたん、案内板を見て愕然としました。 丁字路の案内板には左右に矢印があり[←三島  三島→]と書かれていたのです。

Lmina
質問者

お礼

ありがとうございます。