• ベストアンサー

plalaから逃げられない!

plalaから逃げられない! plalaから逃げようと思ってbiglobeの会員になったのですが、 ネットワークの設定をbiglobeに変更しようとしても、 エラーが出てしまいます。 なんとかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> エラーが出てしまいます。 どんなエラーなのかを書かないと解決にいたりません。 > plalaから逃げられない! 単に設定方法の間違いなのでは?

qp4ns90
質問者

お礼

無事逃げられました。 ありがとうございましたw