オタクファッションガイドの探し方、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • オタクファッションガイドという本を買おうと思ったのですが、本屋やブックオフで見つけることができません。
  • 探し方としては、本棚を全部見たり、トレンドプロやオーム社という仕切りを探したりしましたが、見つかりませんでした。
  • 探し方についてアドバイスや情報があれば教えていただきたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

脱オタクファッションガイドがどこにもない!?

脱オタクファッションガイドがどこにもない!? 脱オタクファッションガイドという本を買おうと思ったのですが、本屋に行っても見つけられませんでした。 かなり何回も探したので、なかったのだと思います・・ もう出版されて時間が経ってしまった為、本屋にはないのかと思い、ブックオフでも探したのですが見つかりませんでした・・ もう置いてある店はないのでしょうか? もしあるのなら、私の探し方が悪いのだと思いますので、探し方を教えて頂きたいです!! 現在の探し方としては、本屋でもブックオフでも (1)本棚を全部見る→見つからない (2)トレンドプロorオーム社という仕切りが本棚にないか見る→ない (3)作者名の「く」の列を見る→見つからない という形です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.2

インターネットで探すのも手ですし、 一般の書店で探している本があれば 店員さんに聞くのが一番です。 代わりに探してくれますし、 品切れしていても注文可能な商品なら 取り寄せてくれますよ。 あまり売れない本だと、棚下の引き出しに入れていたり、 客注がないと仕入れないことが多いです。

senngoku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 人気が無いと在庫があっても引き出しの中ってことがあるんですね(汗 名前が名前なので店員さんに聞きづらかったのですが、勇気を出して聞いてみようと思いますw ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jiiponn
回答No.1
senngoku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なぜかその発想はなかったですw!! ありがとうございました!