• ベストアンサー

私はまだ14歳なのに口元に少しシワがあります

私はまだ14歳なのに口元に少しシワがあります もともと、乾燥肌で敏感肌なのでどんな石鹸が私に合うのか分らないんです だから何か対策がしたくても、そんなお金があるわけじゃないんで いろんな物を試すことが出来ないんです 何か良い方法ないですかね・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

全然大丈夫だよ。 まだまだ貴方は発展途上。 新陳代謝が豊富。 顔つきも、顔立ちも、皮膚の状態も刻々変わってきてる。 今はその一過程に過ぎないんだから。 あまり神経質にならないで。 貴方なりに肌に限らず、身体に良い生活を心がける。 ストレスを溜め込まない生活。 寝る時間をなるべく12時半までに設定して。 確実に質の高い睡眠を摂る。そしてバランスの良い食事をする。 それだけでも貴方の今の若さなら皮膚の免疫が自然に高まって。 今よりも綺麗な状態になっていく筈だからね☆

DemiLovato
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんか 元気出てきました・v・