• ベストアンサー

特殊形状(四角)蛇口に対応した浄水器を教えて下さい

特殊形状(四角)蛇口に対応した浄水器を教えて下さい 写真のような蛇口でも取り付けられる浄水器(据え置き、蛇口取り付けタイプ)を教えて下さい。 とりあえず、有名メーカーの物ならば価格は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ToToのビルトイン浄水器が使えるかもしれません。 蛇口を交換したほうが安く、機種の選択肢も増え合理的かと思います。