• 締切済み

ネットワーククライアントについて

ネットワーククライアントの設定を削除したところIEやOutlookの設定も変わってしまったので元に戻したいです。方法はありますか?また設定を移すことは可能でしょうか?Win98SEでIE6です。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

ネットワーククライアントの設定を削除して、IEやOutlookの設定が変わるということは、接続の問題だけだと思うんですが、そのように解釈していいんでしょうか?  また、元に戻すということは、ネットワークにつないで、IEやOutlookを使いたいってことですか?(もしそうなら、何で削除したんだろうという疑問が残りますが)

mirumirue2001
質問者

補足

もともともらったパソコンで設定とかそのままで頂いたものでパスワードをいれるのが面倒なので削除したんです。接続は設定しなおして問題ないのですが、アイコンとかある場所が変わってたりして使いにくいのでまた元に戻せたらなぁと思ってます。