-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-06-30 11:46:10
  • 質問No.6005514
解決
済み

キャノンのMP480を使っています。

  • 閲覧数547
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
noname#117095

キャノンのMP480を使っています。

A4を枠なしで、全面に出力したいのですが、
『枠なし』を選択するんですが、
どうしても白い枠がついてしまいます。
どうしたら良いのでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-30 14:35:18
    • 回答No.4
    hiro98_web レベル11

    ベストアンサー率 67% (190/283)

    試しに、MP480でWindows Vista標準のフォトギャラリーを使って写真を
    A4普通紙に印刷してみました。光沢ゴールド紙を推奨というメッセージは
    出ますが、無視して印刷すれば問題なくフチなし全面印刷できました。
    試しにフォトギャラリーで試してみたらどうですか?
    それで上手くいくようならイラストレーターでの
    設定に問題があるのかもしれません。
    お礼コメント
    noname#117095

    ありがとうございます。
    フォトギャラリーで試してみたいと思います。
    投稿日時 - 2010-06-30 17:34:15
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2010-06-30 11:52:35
    • 回答No.1
    aokii レベル14

    ベストアンサー率 21% (2735/12552)

    フチなし印刷でもだめでしたら、白い枠はファイルそのものに付いているのでしょうか、印刷プレビューで見てみてそうでしたら、ファイルの編集で余白を削除してみてください。
    お礼コメント
    noname#117095

    ありがとうございます。
    余白を削除してみます。
    投稿日時 - 2010-06-30 17:26:17
    • ありがとう数2
    • 2010-06-30 12:18:58
    • 回答No.3
    noname#153159

    A-4フチ無し印刷なら普通紙でも用紙選択で光沢紙を選択すればフチ無し印刷に出来ますよ。
    補足コメント
    noname#117095

    用紙選択欄に光沢紙を見てみたら、光沢紙がありませんでした。
    このプリンターは景品でもらったものです。
    やはり安いからでしょうか。
    投稿日時 - 2010-06-30 14:03:45
    お礼コメント
    noname#117095

    ありがとうございます。
    用紙選択で光沢紙を選択すれば良いのですね。
    投稿日時 - 2010-06-30 17:32:14
    • ありがとう数0
    • 2010-06-30 11:59:49
    • 回答No.2
    Dimio1738 レベル13

    ベストアンサー率 28% (543/1936)

    はみ出し量の設定が少ないとかはありませんか。
    あと、ソフトは何をお使いですか。
    補足コメント
    noname#117095

    ソフトはイラストレーターを使っています。
    投稿日時 - 2010-06-30 13:51:13
    お礼コメント
    noname#117095

    ありがとうございます。
    はみ出し量の設定も確認してみます。
    投稿日時 - 2010-06-30 17:28:03
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数21
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ