• 締切済み

今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おも

今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おもしろ珍メダルという番組が放送されました。 その番組の放送中のCMで、虫さされのかゆみ止めのCMがやってましたが、なんという商品だったか忘れてしまいました。 知っている方は教えて下さい。確か4文字の商品だったと思います。

noname#114870
noname#114870
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数37

みんなの回答

  • ru-ru-ru8
  • ベストアンサー率33% (43/130)
回答No.2

主人が観ていました。 主人の言っている事なので、もしかして間違っているかも知れませんが・・・。 ムヒ(池田模範堂)の「デリケア」という商品ではありませんか? 虫さされ止めではないのですけど。 ♪夏は股間が痒くなる~♪とか歌っていませんでしたか?(^^;)

noname#114870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索しましたがそれも違いました。すみません。

  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.1

番組は見ていないのでわかりませんが 4文字のかゆみどめといえば キンカン、ポケムヒとか?

noname#114870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答して頂いたのですが、それらでは無いようです。

関連するQ&A

  • フジテレビでやってたチュモン

    フジテレビで平日14時~放送していたチュモンなんですが、10月から番組表をみても放送予定がありません。終わってしまったのでしょうか?最後の放送の時に終わるとか告知がなかったのでどうなってるのか全然わかりません。分かる方教えてください。

  • 今日の6時半頃フジテレビで・・

    今日の6時30分ぐらいに、フジテレビで美髪水の作り方を放送していたと思うのですが、美髪水を作るための材料と量(グラム)の紹介があまりにも短かったため、紙に書き写すことができませんでした。 どなたかメモッた方がいれば教えてもらえないでしょうか?

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • 今日の7時からのTBSの番組で…

    今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 世界最大のTV動物園/超フワフワなウサギ

    今日放送された(現在8月13日)フジテレビ系の「世界最大のTV動物園」に出てきた、「超フワフワなウサギ」なんですが、なんという種類のウサギでしょうか?番組ページをみてもyoutubeをみてもでてきませんでした。 詳細よろしくお願いします!!

  • フジテレビ消失のトリックを教えてください!

    今日10月11日に日本テレビで放送された“超魔術暴露バトル” という番組の中で、夏に放送された“フジテレビ本社を マスクマジシャンが消す”というマジックのトリックを明かす ということになっていたのですが、その部分を見損ねてしまいました。 どなたかごらんになっていた方がいらっしゃいましたら、 私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2006世界フィギアのオープニング曲

    先程、フジテレビで放送された世界フィギアスケート選手権の番組のオープニング曲の曲名を教えてください。 CMなどでも使われていてよく耳にしますが、曲名が思い出せません。

  • 2007年11月19日~22日に放送されたショーパンの放送内容

    2007年11月19日~11月22日の深夜にフジテレビで放送された「ショーパン」という番組。 その週に放送された「ショーパン」の放送内容を詳しく教えてほしいのですが… ご解答できる方は是非お願いします。

  • フジテレビ土曜8時の歴史

    いまめちゃ気になってる事があるんですけどフジテレビの土曜八時の番組ってお笑いじゃないですか。 いまはめちゃイケで80年代がひょうきん族ですよね。 でもめちゃイケとひょうきん族の間には何を放送してたんですか?ごっつええ感じ?この問題を解決してくれ~!

  • 「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの?

    「ほんとにあった怖い話」-フジテレビを福岡では見れないの? 8月24日の19:00時からフジテレビである「ほんとにあった怖い話」を 福岡では放送してないのでしょうか? カスペでは日にちを時間だけしか書いておらず放送される地域は記入しておらず http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html フジテレビ番組表にも詳しいことは書いてませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html 前々から一年に一度あるのを楽しみにしてるのですが 福岡なので見れないのでしょうか? ケーブルTVとかで放送とかしないのでしょうか?