• 締切済み

今日の6時半頃フジテレビで・・

今日の6時30分ぐらいに、フジテレビで美髪水の作り方を放送していたと思うのですが、美髪水を作るための材料と量(グラム)の紹介があまりにも短かったため、紙に書き写すことができませんでした。 どなたかメモッた方がいれば教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

6:30ぐらいというと スーパーニュースでしょうか? もしかしたら、番組のホームぺージに載っているのではないですか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/
  • inoue64
回答No.1

番組のページに掲載されると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/index.html