• ベストアンサー

au機種変更おすすめの機種を教えて下さい。

au機種変更おすすめの機種を教えて下さい。 販売中の機種が多すぎて絞り込むことができないので。 1年前W51SAを水没させ、SH001を仕方なく購入したのですが、あまりのレスポンスの悪さに、W51SAを乾燥させまた使っています(水没2ヶ月後ダメモトでカード差し替えたら使えたので) が、最近どうも調子が悪く突然電源がおちたりします。 W51SAを修理して使いうことも考えていますが、 選択肢の一つとして 絞り込む為に、サクサク動くオススメ携帯が御座いましたら教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyotati
回答No.1

T004,S004の2機種はサクサクが売りですが、いかがでしょう。 http://www.au.kddi.com/seihin/

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/