• ベストアンサー

不倫経験のある女性に御伺いします。

不倫経験のある女性に御伺いします。 年齢、婚姻年数をお教え下さい。 また、不倫して家族にバレた時にどういった状況になられ、 現在夫婦関係の状況をお教え下さい。 最後に不倫は何度でも繰り返すといいますが、実際はいかがでしょうか? 私は妻に不倫をされ、現在婚姻継続中ですが、出張や外出する等、長期で家を空ける予定を怖くて伝える事が出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutyon
  • ベストアンサー率25% (30/118)
回答No.1

こんにちわ 不倫体質の人はいると思います。そういう恋愛観に幸せを感じられる方も.... その行く末がどうかは別としてですが。 takuchan29さんは、奥様の不倫に対してどう考えてらっしゃいますか? 奥様の不倫行動が繰り返されるかどうかではなく、 その事実を貴方様がどうしていきたいのかって事が大事だと思いますよ?

takuchan29
質問者

お礼

こんばんは。 最後の2行、非常に考え深いです。 ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • 02230le
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

40歳、結婚して18年です。 一見普通の夫婦ですが、Hレス歴10年のため家庭内別居状態です。 夫が私とはH出来なくなったことが原因です。 現在、夫以外の彼とつきあって3ヶ月、初めての不倫中。 まだバレてはいないのですが、バレても平気です。 不倫の原因を作ったのは夫ですから。 不倫を何度か繰り返すかどうかですが、 もし今の恋が終わっても 私は絶対に、他の誰かのことを好きになることはないです。 私の人生において、これ以上誰かを好きになったことはないというくらい 現在の彼のことを愛しているからです。 しかし私も彼も、離婚して再婚することは考えていません。 主さんは奥さんに寂しい思いをさせていませんか? 奥さんに愛情はありますか? どんなに離れていても、夫から愛されているという 安心感があれば不倫なんてしませんよ。

takuchan29
質問者

補足

愛されていても不倫する人はするものだと考えます つまり自己中心的な人間なのです 貴方は私より年齢が上で、人生経験も豊富だと思い、回答に期待しました。 ですが、非常に残念です。 今の貴方は病気で不潔。はっきり言って人間として終ってます。 夫婦、愛について旦那様と話し合う努力をしましたか? 旦那様と肉体関係が無くなったきっかけについて、きちんと考えましたか? 愛されていると感じ無くなったから他の男と不倫?いくら正当化してももはや動物ですね? 厳しい事を書きましたが、貴方は今、重度な病気です。 勿論、相手の男は身体目的のクズです。 貴方の書き込みを読み返して下さい。 貴方は不倫女の定番のセリフを吐き続けています。 旦那様、家族を傷付けて、頭がおかしい状態です 不倫が発覚したら、まず旦那様、家族が地獄の苦しみを味わい、次に貴方の番になります。 それでも旦那様は許してくれるも知れません。 不倫は何も生みません 貴方も旦那様も幸せになりますように。

回答No.2

少しでも参考になればと思い書きます。 私は39歳で結婚16年です。現在4年付き合ってる人がいます。 その人と付き合うきっかけは旦那の浮気で相談してるうちに相手を好きになったというものです。 もちろん当てつけな気持ちはありませんし、旦那も浮気していたので後ろめたさも感じませんでした。 今も付き合ってるので当然バレてはいませんが、バレそうになったことは何度かあります。 証拠は携帯だけなのでそれさえ管理してあれば決定的な証拠はありません。 今現在は旦那は浮気相手と別れ、私の浮気は心のどこかで疑っているとは思いますが、普通に暮らしてます。 何度も繰り返すのか?・・私の場合、彼だから不倫関係になりました。 それ以外の人だったらならなかったと思います。 相手を好きで不倫になったのか、それとも家庭に不満があり、その不満を満足させるための不倫なのかの違いはあると思います。 どんなに縛っても、気持ちがあれば会おうとします、大事なのは気持ちを戻すことだと思うんです。 旦那の時もそうでしたが、気持ちが盛り上がってるときは何を言っても、あまり聞いてません。 でも私の気持ちは浮気相手と別れて家庭に戻ってきてほしいと伝えました。それで数年黙って見守りましたよ、結局は旦那浮気相手両方の納得した別れで完全に戻ってきました。気の長い話ですが、本当にやり直したいなら強く信じて待ってみたらどうですか?と言える立場ではないのですが・・

takuchan29
質問者

お礼

ありがとうございます 何だか悲しい結末ですね。 不倫の結末は、互いに信頼関係が全く、悲しい思いをした自分までもモラルを欠いた仮面夫婦になってしまうのですね。

関連するQ&A

  • 不倫経験者の方々へ

    現在、妻は私に隠れて不倫をしています。 今のところ私が妻の不倫に気づいていることは妻は知りません。 相手は妻と同じ教師で、妻子がいるかどうかはわかりません。 連絡はメールで行っているようですが、痕跡は残していません。 妻のことは今でも愛していますし、何とか別れて私のもとに帰って来て欲しいと考えています。 もちろん私の至らない部分があれば直していくつもりです。 今のところ妻は毎日普通に仕事から帰ってきて、私と一緒に暮らしています。 時には一緒に映画に行ったり、お酒を飲みに行ったりもします。 ただし夜の夫婦生活は一切ありません。 妻の不倫のことを知っているためなのか?家に居ても何となくよそよそしい感じ(気をつかっている)を受け、夫婦というよりは同居人といった感じです。 妻は家で時々植物を眺めながらボ~っとしていることがあります。 そんな妻を「多少なりとも罪悪感を感じているのだろうか?それとも浮気相手のことを考えているのだろうか?離婚を考えているのでは?」と思いながら見ています。 いつ妻は私に離婚届けを突きつけて家を出て行くだろうかと不安な毎日を送っています。 そこで不倫経験者の方々へ質問なのですが、不倫している人は、どういう時に、もしくはどうされたら、自ら「もう不倫を止めよう・止めなければならない」と思うのでしょうか? おそらく今、私と浮気相手を天秤にかけられたら相手をとるでしょう。 だからと言って下手に不倫のことを問いつめたら、逆上して二度と戻ってこない気がします。 できれば自分で気づいて欲しいのです。 似た経験のある方、何か良きアドバイスをお願いします。

  • 不倫から離婚を考え悩んでいます

    現在、不倫中の男です。 同じ職場の独身女性と不倫関係になって5年になります。 その彼女(彼女は不倫だから彼氏・彼女とは呼びたくないと言います)が年齢的にも33歳と言う 歳になり結婚を意識して焦っています。 付き合ってる間も結婚相手を探す為に結婚相談所に入会したり、お見合いパーティーに参加したりも していました。それで彼氏が出来たときもありますが、長くは続きませんでした。 それで彼女が俺と結婚したいと言ってきました。 もう5年も待ち続けたと。 今までも離婚は考えていましたが、なかなか踏み出すことができないでいましたが 今回は本気で離婚を考えています。 自分は中学生の子供が2人います。家は親と2世帯住宅です。 妻とはセックスレスになって6年になります。そして妻にも不倫相手がいます。 ただし、相手が既婚者なので離婚は考えていないようです。 そういう夫婦関係なので彼女と自由に外出や旅行にも行ける状態です。(お互いに干渉しない) ですので、彼女が結婚を望まないのであれば、すごくイイ関係でいられるのですが。。 離婚に対して子供のことや家のこと(親)もあり、ホントに離婚していいのか悩んでいます。 実際に離婚しても彼女と結婚できるかも不明ですしね。 考えれば考えるほど迷います。 夫婦関係は終わっていますでの離婚すればって思うかもしれませんが 実際にされた方の意見や同じように悩んだ経験のある方アドバイスお願いします。

  • 妻不倫 不動産 名義変更の仕方

    妻の不倫が発覚し、別の質問で、多くのアドバイスを頂き、対応を進めてきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1701583 妻とは、いつ離婚するかしれない緊張状態に常にありますが、子供がいますので、すぐには離婚できない状況です。 共働きで、共有名義の家があります。持ち分半分づつ ローンは完済し、抵当権は抹消しています。 10年くらい前に、7000万で買った家と土地ですが、時価相場は4000万強くらいと思われます。 かろうじて婚姻継続中ですので、離婚調停から財産分与には至りませんが、 妻は反省し、離婚した場合は、私への慰謝料として不動産を全部、私の名義に変えること。 子供の親権を私に譲り、自分が家を出て行くことに同意しています。 しかし、子供のために、あと何年持ちこたえられるかわかりませんが。 耐えられる限り、婚姻継続の努力をするということに現在なっています。 妻は、私の信頼を得る担保として、離婚しない今から、先行して、不動産を全部、私の名義に変えておくことに同意していますので、私も、妻の不倫再発に歯止めをかけたいと思いますので、今から名義変更しておきたいです。 贈与税などを取られることなく、スムーズに名義を変更することができるでしょうか? 私が考えた素人考えは (1) 婚姻継続中の夫婦の間でも、不倫という不法行為による慰謝料が請求できるのかどうか? できるなら、その慰謝料として受け取っても課税対象にはならないのではないか。 (2) 婚姻20年を経過すれば、名義変更ができるので、20年が経過したとき、あるいは、それまでに、離婚することになった時、いずれかの早い時期に、私に名義変更することを、妻が誓約する公正証書を作成しておく。 こんな方法しか、思いつかないのですが、これらは、現実的ですか? 何か、いい方法がありますか?

  • 不倫解消後、どうしたらいいかわかりません

    私(34歳)、妻(33歳)、娘(6歳、3歳、1歳)の5人家族です。 現在W不倫相手と別れる最中です。昨年より別れる別れるといいながら ずるずる続いているので、ちゃんと別れられるかはまだわかりませんが・・・。 妻はおそらく私の不倫には気づいていないと思います。 自分が最低の人間になってしまった自覚はあり、人と関わっても明るくすることも 出来ず、暗い自分が常にいます。本当は一人で静かに暮らしたいと思ってしまいますが、 それも許される状況ではありません。 私的に考えているのは、 (1)妻に不倫の事実を告白して、後どうするべきかは妻の意思に従う (2)不倫のことは、ひた隠しに何食わぬ顔をして暮らす。もちろん家族を大切に   しようと思います。 (1)は自分勝手でしょうか? (2)は自分が納得できないと思ってしまうのですが、それは私が偽善者だからでしょうか? 不倫相手とちゃんと別れることができたと仮定して、その後私はどうすべきでしょうか? 皆様の回答を参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに不倫相手のことが本当に好きになってしまっており、妻は嫌いではありませんが、 元のように好きになることはできない状況ではあります。 こんな状況から、また仲良くなることはありますか?

  • 不倫している人に質問です。

    男性側の意見も女性側の意見も聞きたいので、最初に男性か女性かを教えてください。 年齢は30~40代 結婚はしているが、数年間不倫を続けている・・・ 子供がいて、マイホームも持っている・・・ 配偶者とは不倫が始まった辺りから、レスが続いている・・・ 毎晩必ず帰ってきて、家族で食事をしているが、仕事で飲み会とか出張とか言って、不倫をしている。(家族にばれない様に注意している。携帯ロックなど) このような状況で、 例えば、不倫しているあなたが(配偶者が)、交通事故や病気などで体が自由に使えなくなったり頭の外傷で記憶がなくなったり、生活する上で介護が必要になったとします。 このような状態になってから、携帯の中身が発覚した、もしくは周りの人の話から不倫が発覚したとします。(不倫していた本人は記憶も無くなりそんなことがばれてるなんて全く分かっていない状況) なので、不倫している人に聞きたいです。 数年続いてる愛人がいたとしても、妻に介護してもらいたいですか? もしくは、介護できますか?

  • 不倫をしている女性の方へ

    不倫をしている 女性の方へ質問です。 あなたが 今 不倫をしている男性の妻から 以下のような 手紙をもらった場合 どうしますか? 不倫をまだ続けますか?やめますか? 「私にとっても子供にとっても夫は 大切な人です。大きな支えです。今までもこれからも。私はあなたも夫も信じています。 私たち家族が夫の力となり 支えになっていると信じています。 この想いが あなたへ伝わるといいです。みんな幸せになるといいです」 この手紙をもらっての貴方の気持ちを聞かせてください。 ちなみに 妻は手紙を送る相手の女性とは 以前より面識があり、夫と不倫関係になる前には私たち家族との付き合いもありました。 夫と女性は 同じ職場なので これからも毎日顔を合わせる状況です。 夫はこの女性との関係を妻には認めましたが、相手の女性に ワザワザ妻にばれたと言って終わらせるつもりはないと思います。これからはばれないように まだ続ける気持ちでしょうね。 これからの夫を信じて やっていきたいので キチンと 関係を終わらせて欲しいです。

  • つい数日前に妻(31)の不倫が発覚した夫(34)です

    心から大好きな彼女と5年半の交際を経て昨年結婚しました。 私はそれまで男家族、恋愛下手でやっとできた彼女だったんです。 とてもとても愛してます。 現在結婚して10ヶ月、ふとしたことからあるホテル予約サイトで 妻の予約履歴を発見してしまいました。 自分で予約した記憶が無いため妻に問い詰めたところ答えをあやふやにされました。 (発見したときは電話での会話でした。) で、仕事から帰ってくると書置きがありその内容は不倫をあっさり認めるものでした。 ショックでした・・・。 ある程度結婚生活も長く、冷め切った状態であれば 致し方ない部分もあると思うのであきらめが付くんですが 本当に最近までは付き合った当初と変わらずラブラブだったんです。 Hも昔に比べれば減りましたが、してないわけではなかったんです。 たしかに私にも非があるとは思います。 結婚してから急に仕事が忙しくなり、長期出張、徹夜、夜勤も重なり 家を空けることが多くなりました。 (その忙しい中でも休みの日はほぼ毎回、デートしてました。) その間、寂しい思いをしていたんだと思います。 ただ、忙しかったのはここ半年だけで この9月からは仕事が落ち着き妻との時間も取れそうになってた矢先の出来事でした。 今日現在、未だ音信不通です。 どこにいるのか分からないまま3日が過ぎその間 電話は着信拒否、メールも何通か出しましたが届いてるのやら・・・ ただ救いだったのは妻の親友(女)から私にメールが入り、 今はパニくってるのでそっとしておいてほしいと知らされました。 (親友曰く、ビジネスホテルに一人で宿泊しているとのことでしたが ・・・もしかしたら不倫相手と一緒かもしれません) そんなときなのに運悪くまた私が出張になってしまい現在滞在先のホテルからです。 発覚してから1週間が経ちます。 しばらく会えないので自分の思いは手紙で残しておきました。 また、出張へ出発後に妻の親友(女)から私にメールが入り妻は自宅に戻っていると知りました。 (妻は出張の予定を知っていました) 私としては、不倫を認められてもやっぱり好きという気持ちは変わらず 不倫をやめさせて元の生活に戻したいと思います。 あと4日後に出張から帰ることが出来るんですが、 おそらく家で話し合いになると思います。 でもこんな経験初めてで気持ちが動揺してるせいもあって どうしたらいいかわかりません。 不倫をした(された)ご夫婦で現在何とか続いてますよ、という方がいらっしゃったら どうやって解決なさったのか教えてください。 ちなみに未だ連絡が取れないので不倫を認めた事実以外は 私は何も知りません。相手もいつからなのかも。 もしかしたら妻から離婚を言い出すかもしれません・・・。 もちろん別れるつもりはありませんが・・・。 *「そんな女別れろ」とか「慰謝料取ってさっさと別れろ」などの 批判的なご意見は遠慮させてください。 あくまでやり直したいという前提でお願いします。 長文を読んでいただきありがとうございます。

  • 不倫をされていた方、最後はどうでしたか

    ここ2カ月ほど、既婚者と不倫をしてしまっております。 私は妻と死別、彼女は1つ上のご主人がいます。 色々な理由があって、仲は良くないが、離婚が出来ずにいるそうです。 (仮面夫婦と言うほどでもないようですが) 付き合いをし始めからですが、久しぶりの恋愛と言うのあるでしょうが、彼女の性格や身体に夢中になっていく反面、最後を考えてしまっています。 彼女はばれたら離婚すれば良いと話していますが、はたしてそれで終わるとは・・・ 若干、慰謝料の心配などはしていますが、それはある程度覚悟しています。 ただその先どうなるのか・・・ 実際にあるのかわかりませんが、相手方からの職場への連絡や家族に対して。 我が家は上記の通り妻は死別しているので、妻への云々は無いですが、例えば子供達に「お前の父親は他人の妻を云々カンヌン」言われるのは・・・ そう言う心配をする男に不倫をする資格?は無いのだろうと思い始め、それとなくですが彼女に話しましたが、案の定何で?と泣かれました。 離婚もするからとも言われました。(即ではないですが) それでまた一度決めた決心がグラグラ来ています。 長くなりましたが、不倫をされている方していた方、最後はどうなりましたか? 不倫解消、もしくは離婚で終わりましたか? やはり慰謝料などまで行きましたか? それとももっと何かされましたか? ご経験者の方がいらっしゃればお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 親権問題 不倫された場合の話

    親権 4歳、2歳 妻 不倫継続中 年収250万円 夫 年収700万円 各家族両親ともに健在 夫婦ともに虐待などありません。 ※不倫中ということで、親権放棄の思考もあり。 ※メールの記録文章あり この条件で親権はどちらになりますでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 妻の不倫

    結婚して9年目になります。27歳です。 一ヶ月ほどまえから妻が不倫をしました 相手は32歳。独身。 妻は不倫相手と一緒になりたいと離婚を求めています。私たちには8才の男の子と6歳になるおんななこがいます。冗談交じりで子供にパパとママが離ればなれになったらどうする?と聞くとなみだ目に「ヤダ!」と言います。妻は自分に嫌いではないが愛情はないといいます。 自分は妻のことを大切な人と思っていますし家族も大事です。 妻はただ好きな人ができたからそうしたいと自分勝手のことを言っています。子供のことは二の次です。 それで今度不倫相手と三人で話をしたいと妻にいいました。妻は一応承諾してくれました。 そこで相手にうちの家族を壊してまで付き合いたいのか聞いてみたいと思っています。 ただそうまでして付き合いたいといってきたときの対応を悩んでいます。不倫相手を説得させたいのです。 その場合法的な手段はあるのでしょうか?肉体関係は最後の最後まではしていないとのですが… 不倫相手に何とか妻と縁をきってもらえる有効な言葉・法的な手段のアドバイスお願いします。