• 締切済み

UNTITLED のレインブーツを 購入したのは いいのですが・・

UNTITLED のレインブーツを 購入したのは いいのですが・・・ 脱ぎにくくて困ってます。 スッゴク蒸れるしf^_^; 先日 雨の日に食事の約束があって お座敷だったんですけど 引っ張ても なかなか 脱げなくて なにか スポっとスムーズ ぬぎはきできる方法が あれば 教えて下さいf^_^;

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

http://www.store-test.jp/?pid=4131304 家ならこんなものが良いでしょう。 田植えならスーパーのごみ袋に足を入れそのままはくと脱ぎやすいです、すぽっと言う感じ。 でも街中で穿く事が多いのでしょうし、あのロングブーツ並みに脱ぎにくいのは同じでしょうね。 ソックスの長めのものを履いておくのはいかがでしょうか。 若しくはハイソックスストッキングとか。 そうしたら、少しは滑りが良くなりそうな。。。

mosa1318
質問者

お礼

こんな普通すぎる質問に、お返事をいただき感謝します 自分も忘れてしまうほど時間がたってしまい 申し訳ありません。 ありがとうございました