• ベストアンサー

BLUE NOTE 東京 を訪れた経験のある方 BLUE NOTE 東

BLUE NOTE 東京 を訪れた経験のある方 BLUE NOTE 東京を満喫したいのですが、どのくらいの金額がかかるのかが分かりません。 ・自由席以外の席 ・2名で利用 この条件の場合、いくらぐらい必要になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

私の経験でざっくり言いますと、2人で総額だいたい35,000円くらいでした。 これは、軽く飲食した場合(お酒を2,3杯ずつ、つまみを2皿くらい)なので、 しっかりディナーを食べたい、良いお酒を飲みたいという場合はもっと掛かります。 細かく見て行きます。 ミュージックチャージ(入場料):8,400×2 (アーティストによって多少上下する) シートチャージ(席指定料金):1,050~3,150×2(席の種類による) 飲食代金:10,000~15,000(2人合わせて。お酒と軽いつまみ程度) しっかり食事をするなら、飲食代金がこの倍くらいになるかと。 チャージ、食事やお酒のメニューはブルーノートのサイトに載っているので確認してください。

参考URL:
http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html
wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予想はしておりましたが、やはり高いですね。 その分、アーティストを間近で見られることが特典なんですかね。

wr_limited2004
質問者

補足

こちらから、お礼させて頂きます。 ブルーノートのサイトを拝見しましたが、私は飲みだすと止まらないタイプなので、 5万円前後の出費を覚悟しなければなりませんね・・・ もう少しお金を貯めてからブルーノートを訪れたいと思います。 間近でアーティストのプレイが見られるなんて、ここしかありませんもんね。 回答して頂き、本当にありがとうございました。