• 締切済み

Flash CS5 にて大きな画像を右から左へ移動させるのにカクカク表

Flash CS5 にて大きな画像を右から左へ移動させるのにカクカク表示されます。 この対処として何かございませんでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

30FPSですよね。 ?パソコンのグラフィックプロセッサのスペックが低い(PCの処理能力の問題) ?大きな画像サイズが大きすぎで重たい(FASHのライブラリに取り込む以前の問題) のいずれかでは? 

akasaka44
質問者

補足

画像が大きすぎるとは思うのですが、 スクリーンセイバーのように画像が左からでてきて右に行くようなモノができないかと考えています。 クラッシッククィーンではフレームレートを変えてもカクカクしてました。 キャッシュに画像を入れて表示すればよいかと思いましたがうまくいきません。 何かしら方法がありましたら教えていただけたらうれしいです。