• ベストアンサー

日本の国旗

日本の国旗 って何処で買えますか(>_<)/ W杯観戦に欲しいのですが... 旗とかでなく大きめの探してます。 100均とかドンキとかにありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akakitu
回答No.3

再度No.1です。 先ほど元ドンキの店長だった友人に聞いてみたところ。 今のようにサッカーが盛り上がっている時は、国旗やブブゼラ等のサッカー用品を臨時で仕入れて販売している事が有るそうです。 ですので、お近くのドンキに直接電話して、雑貨か、オモチャ担当の方に繋いでもらって直接聞いて みると良いとの事でした。試合開始までまだ時間があるので、今から行けばまだ間に合いますねd(^-^)! 参考まで。

tsu-ya
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(__)m とても参考になりました☆ 本当にありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.4

東急ハンズ

tsu-ya
質問者

お礼

遅くなりすいませんm(__)m 参考にさせていただきました☆ ありがとうございました♪

• debukuro
回答No.2

地方にもよりますが港がある地方だと 電話番号簿で「船具」とか「シップチャンドラー」などを探してください 船具店に行くと国旗が買えます サイズは幅で表します 一幅が1尺で二幅などと言います

tsu-ya
質問者

お礼

詳しくありがとうございますm(__)m 参考にさせていただきます☆

• akakitu
回答No.1

こんにちは、 日本の国旗はネットで探せば販売している所はいくつか有るようですが、少々時間が掛ってしまうみたいですね。 その他にはヤフオクで落札する方法もあります。小さな物から大きな物まで沢山出品されていますね。 即決価格の設定されている物を選んですぐに落差すれば、比較的早く手に入れる事が出来ると思います。 ドンキにもイベント用の物が置いてある気がしますが、やはりオモチャ程度の物なので、チャッチイ作りの安物だと思います。

tsu-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 今日の夜に使いたいので,買えるお店を探してます。 やっぱり,ドンキのは微妙ですかぁ↓↓ 参考になりました^^/