• 締切済み

横浜近郊で、安い!安心!確実!にレーザー脱毛出来る所ありますか?

教えて下さい。 私恥ずかしながらすっごく毛深いんです。それも脱毛したい場所が人と違うんです・・・。 脱毛したい場所は、「おヘソからビキニラインまで」と「乳首の周り」なんです。ハズカシー! 実は、現在渋谷の皮膚科で両足とビキニラインをやっています。そこは料金も安く脱毛結果も超良好で不満はないのですが、上記箇所を脱毛する為には1箇所10万(つまり両方やろうと思うと20万)かかる、と言われました。 「おヘソ周り」と「乳首周り」は、範囲が広くないじゃないですか!それなのに膝下と同じ料金なんて・・・。 私、本当に小学生の頃から毛深いのが悩みだったんです。ずっと「恋愛も結婚もできないかも」と悩んでいました。そんな私にとってレーザー脱毛との出会いは神様との遭遇みたいな出来事でした。ようやく出来た彼が、海外駐在中になんとかしたい! 本当に! どなたか!  ●横浜近郊(東京でもOKです)で ●「おヘソ周り」と「乳首周り」を ●それぞれ10万以下で ●ダイオードを使用して確実に ●出来れば無期限、もしくは2年以上のフリーパスで 施術してくれる所を知りませんか? 知っていたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

行ってみていないので、いいかどうか判らないですが品川に日本脱毛クリニーク品川店(品川インターシティ側を横浜方面に戻ったあたり)があり、そこのチラシに極秘脱毛というのが乗っていました。価格は1箇所15,000円です。1年間フリーなのかどうかは判りません。極秘脱毛とは乳輪廻りやお腹Iライン、肛門周り、V2ライン、V3ラインまぶたの上、えりあし手・足の甲指などです。詳しくは下記URLもしくは直接お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 脱毛専門店 日本脱毛クリニック品川店 品川区北品川1-10-9第二寿ビル4階 電話0120-361-223 am11:30~pm8:00 ご希望に沿うところだといいですね。 ちなみに渋谷の皮膚科でのレーザー脱毛はどこの皮膚科ですか?私も毛深くて足と脇とVラインの永久脱毛を計画中です。でも主人はそんなのやらなくていいと言うので、安いところを探しています。差し支えなければ教えてください。

参考URL:
http://www.k7171.com
mdr252
質問者

お礼

わーん、ようやく情報をいただきました! ありがとうございます。さっそく調べてみます。 さて、私がやっている脱毛は、以下の所です。ここのHPにはレーザー脱毛の原理などが詳しく載っています。読んでから行くと安心できますよ。見てみてください。 私自身ここでやっていますが、効果には本当に満足しています。但し、病院のためか元々の教育が悪いのか、雰囲気はあまりよくありません。看護士の態度が横柄っていうか。説明してくれない人も多いし。勿論すごく良い方もいらっしゃるんですが。雰囲気のいいところが良いなら、やっぱり少し高くてもエステの方がいいでしょう。 あと、結構痛いですよ。それは覚悟して!よく「レーザーは針より痛くない」という文を目にしますが、レーザーの出力を上げればかなり痛いです。でも痛い分だけ綺麗になれると思えば・・・頑張れます。 http://www.jps.ac/shibuya_clin.html