• ベストアンサー

検索にグーグルを使用するには?

検索にグーグルを使用するには? Internet Explorer 8 を、使用しています。右上にある検索窓にBingが固定されています。グーグルを追加したいのですが、方法が分かりません。 この現象は、OS(Windows7)が、フリーズし再インスツールしたときに発生しました。 故障前には、Bing/Google/Yahoo!の3個のアイコンがあったのですが、現在はBingのアイコンだけがあり、検索はBingのみでしか出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

google tool bar のIEプラグインをインストールしてみては? http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html いろんな検索を追加できます。

gecchann
質問者

お礼

困っていることが、簡単に出来ました。 Bingは、他の検索サービスの追加を意地悪しているとしか思えません。

その他の回答 (2)

• slimebeth
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q5935173.html IE8の「追加のプロバイダを検索」ではなく、 http://www.microsoft.com/windows/ie/searchguide/ja-jp/default.mspx から追加してください。

gecchann
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• 4500rpm
回答No.2

検索窓の右端の虫眼鏡の横の▽印(検索オプション)を押し、 追加のプロバイダーを検索を選択する。 アドオンサイトが開くので左端の検索を選択し、グーグルをアドオンをインストールする。 とできると思います。 うちのは既に入っているので検証できませんでした。