• 締切済み

 中3です!

 中3です!  付き合って一ヶ月の彼氏がいます!  (めっちゃコミュニケーション不足)  もうすぐ彼氏の誕生日らしいんですが  (友達から知らされた←)  その話題のどうやって持ち出そうかと  思うんですが(持ち出すなら帰り道)  ※毎日一緒に帰ってない&一回だけ帰った事ある  「7月誕生日なんやろー?!   何かしてほしい事ある?」  みたいな感じで言おうと思うのですが←  何かしてほしい事ある?って  ちょっとヤラしいって友達に言われましたW  男子って変な方向にとらえてしまいますか?  彼氏はどスケベなので変な方向に  とらえそうだなーとは思うんですけど  何が欲しい?ってちょっと大人ぶった  感じがして言いたくないんですね…  (言われたくも無い)  普通に上のような感じで  言われたら嬉しいですか?!

みんなの回答

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

同じく中3で男子です。 僕も彼女とコミュニケーション不足で 7月が誕生日です。 僕としては「して欲しい事ある?」 はなんか困ります。 特にないのでww でも聞かれるのはうれしいですね♪ 僕としては1番うれしいのは、 こっそりプレゼントを買っていただき、 「おめでと~☆」見たいな感じで 渡されるのがうれしいです。 ほしいものがあれば別ですが・・・ 友達に「ほしいものある?」 ってきいてもらったらどうですか~?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3)

    もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3) サプライズしようと思ってます(^o^) そんな大きい事する訳じゃないんですがW ただプレゼントと手紙渡すだけですorz 彼氏はあたしが誕生日知ってる事は 知らないんですね!!! で、この間一緒に帰った時に 「誕生日いつ?」って聞かれてそういう感じの話になったんです! 彼氏は自分の誕生日も聞いてほしいのかな?って 思ったんですがこっちにも計画があるので聞きませんでした、わざと(笑) でも後から思ったんですが~… 彼女が自分の誕生日知ってたら 何で?!ってなりますか? (↑当たり前だけど・・・) と、同時にキモいって思いますか?! ん~何か勝手に調べたので 聞かれた時答えにくいんですね・・・(笑) やっぱ誕生日前に一回一緒に 帰って聞くべきでしょうか? 真剣に悩んでます。 ちなみに付き合って一ヶ月くらいです (( 補足 )) 彼氏の誕生日は 卒アルで勝手に調べました!肝 (ちなみにあたしと小学校違う) なのでとても理由は言えません…

  • 中3の彼の誕生日に

    2月14日はバレンタインデーなんですが、 もう一つ私には大切な事ができてしまいました。 それが2月で、 付き合って7ヶ月になる中3の彼氏の誕生日なんです… バレンタインデーに誕生日で正直何をあげていいのか分からないんです。 もちろんチョコはあげるつもりなんですが、プレゼントをどうしようか迷ってて… よかったら 何かアドバイス下さい!お願いします!!

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 中3女子。

    中3女子。 中1の年下をすきになりそうです・・ 彼(A)はかっこよくてスポーツ出来て完璧です 異常なまでにフレンドリーな彼はスーパー罪男・・ ↑性格知らない人は絶対勘違いすると思う Aとの出会い↓ 前付き合っていた彼氏と一緒に帰っていました そしたら下校中のAと出くわし (Aと彼氏は同じ小学校だった) 「お!先輩彼女出来たんすか」的なノリで 話しかけて「名前なんですか」や「どこまでいったんすか」と 色々聞かれて最初はただただウザくて笑 それからAと学校で会うたびに こんにちわって笑って言ってくれて 「名前なんなんですか?」とか聞いてきました(言うまでずっと) ↑すきそうな感じやけど本当にこういう人 (誰にでもこんな感じ) んでまた彼氏と帰っていたらAと出くわし そしたらなぜか私の名前知ってて(ミサ) 「ミサさん!」って叫ばれました 夏休みになって彼氏との待ち合わせ場所に行ったら また部活帰りのAと鉢合わせて笑 「こんにちわ」って(ニヤニヤしながら) いつもの感じで話しかけてきて 彼氏とどこに行く?って話していたんですが Aはその場から離れなくてずっと絡んできて やっとおらんくなったと思ったら また出てきてみたいな感じで(笑) 結局彼氏とは別れたのですが! 新学期始まって帰り道とか Aが「今日は先輩と帰らないんですか?」とか 「ミサさ~ん!こんにちわ!」とか・・ 後友達から聞いたのですが 「3年で一番可愛いの誰?」って聞いたらしいんです(Aに) そしたら「ミサさん」って言ってたらしいんです ↑もうこれで完全に惚れた笑 でも相手は本当に誰にでも話しかけるし 私の友達にもこんちにわ~っていうし(明るく笑顔で) ↑図書室で会ったらしく席に座っていたら 前の席にA君が来てこんにちわって言いながら ずっと前にいて友達を見てたと。 そういう話し聞くと私だけじゃないんだと 辛くなるので好きになりたくないです てか好きになったらいけない相手ですw そんな罪男を好きになっても 私が傷ついて終わるのではないかと思うんです あたかも気があるかのような口ぶりで 話しかけてきますから・・ でも最終的には自分で決める事だから 意見を参考にさせて頂きたいと思います

  • 父から、中3の娘への誕生日プレゼントって何がいい?

    父から、中3の娘への誕生日プレゼントって何がいいでしょうか? 明日誕生日です。 あらためて考えると日ごろのコミュニケーションの不足を痛感します。 日頃は普通に仲のいい親子だと思っていますが、 同世代の方からのご意見や、もらってうれしいものなど教えて下さい。 参考にさせて頂きたいです。

  • 中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます><

    中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます>< 少し前質問したことがあるんですけど、その後… 小学校が一緒で、今はクラスが一緒。たまにメールをするくらいの友達だったんですけど、一昨日いきなり告白されました。すごく気持ちが強かったみたいで、私告白されたの初めてですごくパニック状態だったのでなんか押された感じの勢いでOKしちゃったんです。 でも、特に好きではないし、というか、私の好きなタイプには程遠いんです。 その後ずっとメールしてたんですけど、私のことなんて呼べばいい?っていわれたから何でもいいよって言ったら私の下の名前で呼ぶことになって、そうしたらすごく呼んできて、メールも結構してきてちょっとしつこいなぁと思ってるんです。 今は、好きでもない人と付き合うのは変かなぁって思ってて、(早すぎるけど)別れようかなって感じなんです。 でも、相手は告って良かったとか私の事をホントに好きだって感じのことをすごく言ってくるんです。 だから、やっぱり別れるのは悪いっていうか、OKしたのにいきなり別れたいって言って無責任かなぁって… みなさん、どうするべきだと思いますか??

  • 中3の彼氏にあげる誕生日プレゼントで悩んでます!

    そろそろ付き合って半年になる彼氏がいます。 私も彼氏も中3です。 彼氏の誕生日がハロウィンなんです。 そこで前々からなにをあげよ うかと考えていたんですが、なかなか思いつきません…。 しかもちょっとケンカぎみで… 彼氏は重すぎるのが嫌いみたいで、手紙とかはちょっとだめかなとおもったんですが、いいプレゼントが思いつきません… なにかいいプレゼントありませんか?? 回答まってますm(_ _)m

  • 中3女子です!彼氏の誕生日について。

    中3女子です!彼氏の誕生日について。 もうすぐ8カ月になるタメの 彼氏がいるんですが、夏休み中に 彼氏の誕生日があります! そこで何をあげればいいのか ほんとに困ってます>< いまんとこ考えているのが おそろのキーホルダー 手作りケーキ なんですけど…他に なんかいい案ないですかね(T_T)? あとせっかくの夏休みなんで ちょっとしたサプライズとゆうか… とにかく楽しい1日にしてあげたいんですけど どんなことすればいいのかわかりません>< 近くに海があるので海とか 行きたいなって思ってるんですけど… 他にいい案あったら教えてください! 回答よろしくお願いします!(^^)!

  • 中3です。

    中3です。 僕は中3男子です。 去年同じクラスだった女子に最近よく話しかけられます。(学年1番か2番くらい顔はかわいいです) 木曜日、その人は僕の目の前で半そでの体操服の首のところをめくって僕にブラジャーをみせてきました。 こんなことをしてくると、僕のことが好きなのかと思ってしまうのですが、その人には彼氏がいます。 そして、その人は、その人の友達に金曜日、「土曜と日曜はデートをする」とぼくのすぐ近くで聞こえるように言っていました。 この女子は何を考えているのでしょうか? 僕は遊ばれているのでしょうか? ちなみに、僕はこの人のことを好きではなく、この人と同じクラスの人が僕の好きな人です。

  • 私は中3です。

    私は中3です。 今、距離を置いて14日の彼がいます。 距離を置いた原因は… 友達が…LINEのタイムラインに私達の付き合ってる事を書いたからです。 それで仕返しに私もやったことです。 私は、本当に反省してます。 それで… 彼には許してもらえましたが… おととい、 私は彼に嫌いって言われました… やり直したいけど… 本当に無理な感じな気がします。 どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • TS3330を購入してWi-Fiの接続ができない。USBケーブルを使用しても印刷できない問題も発生している。パソコン上ではTS3300という違う製品名が表示される。
  • TS3330のWi-Fi設定がうまくいかない。USBケーブルを使っても印刷できない問題が発生している。パソコン上で製品名がTS3300と表示される。
  • TS3330を購入したがWi-Fiの設定ができない。USBケーブルを使用しても印刷できない場合もある。パソコン上で製品名がTS3300と認識される。
回答を見る