• 締切済み

中3です!

中3です!  付き合って一ヶ月の彼氏がいます!  (めっちゃコミュニケーション不足)  もうすぐ彼氏の誕生日らしいんですが  (友達から知らされた←)  その話題のどうやって持ち出そうかと  思うんですが(持ち出すなら帰り道)  ※毎日一緒に帰ってない&一回だけ帰った事ある  「7月誕生日なんやろー?!   何かしてほしい事ある?」  みたいな感じで言おうと思うのですが←  何かしてほしい事ある?って  ちょっとヤラしいって友達に言われましたW  男子って変な方向にとらえてしまいますか?  彼氏はどスケベなので変な方向に  とらえそうだなーとは思うんですけど  何が欲しい?ってちょっと大人ぶった  感じがして言いたくないんですね…  (言われたくも無い)  普通に上のような感じで  言われたら嬉しいですか?!

みんなの回答

• ygiyurc
回答No.1

同じく中3で男子です。 僕も彼女とコミュニケーション不足で 7月が誕生日です。 僕としては「して欲しい事ある?」 はなんか困ります。 特にないのでww でも聞かれるのはうれしいですね♪ 僕としては1番うれしいのは、 こっそりプレゼントを買っていただき、 「おめでと~☆」見たいな感じで 渡されるのがうれしいです。 ほしいものがあれば別ですが・・・ 友達に「ほしいものある?」 ってきいてもらったらどうですか~?