• ベストアンサー

インデザインのドキュメントの変更

インデザインのドキュメントの変更 インデザインでドキュメントで、サイズを変更した際に、マスターに適用されなかったんですが、何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

InDesign CS3 5.0.4 たとえば、A4設定のドキュメントをA5に変更したときに、マスターはA4のまま? マスター全部サイズ変わりますけれどねぇ

rapin9247
質問者

お礼

すみません・・・マスターも変更になってました。 A5→B5にしたかったんですが、オブジェクトが連動して動いてなかったから、変更されてないと思ってたけど・・・。(・・、)早とちりです。お騒がせしました。 ありがとうございました。