• 締切済み

今年10月9日~12日まで、台湾へ社員旅行します、天気(台風)を心配し

今年10月9日~12日まで、台湾へ社員旅行します、天気(台風)を心配します。 この間の予想天気が教えていただいても宜しいですか?

みんなの回答

noname#143550
noname#143550
回答No.3

まいったなあ・・・。

• STICKY2006
回答No.2

こんちくは。 天気予報なら、週間天気予報ってありますが、「1週間よりも前の予報は、予報として無効」みたいなお約束があるらしいので、まだ出してるところなんぞ無いでしょう。 >>予想天気 まぁ、予想なら。。 過去の傾向ということで、台湾の統計は無いですが、比較的近く&飛行機で行く以上は何となく、那覇の天気で代用ってことで。 過去5年、那覇の10月9日の天気は台風ってことはなさそうです。 見た感じ。ですが。風が強かったかどうか。は分かりません。 http://weather.goo.ne.jp/past/day_search.html?areacode=936&p_month=10&p_day=9

noname#120020
noname#120020
回答No.1

無理です。まだ6月ですよ!10月のそれも9日から12日までの台風予想なんて、誰が出来るのですか?  神様、仏様、ローマ法王? 岡ちゃんでも無理! どこかの占い師にでもお聞きください。。。  もしかして、釣り?