Yahoo!ウォレットのクレジットカードについて問題が発生

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカードが利用停止状態になっているとの連絡がありました。
  • これにより、以前と同じようにYahoo!プレミアムなどの有料サービスを利用することができません。
  • クレジットカードの修正方法について教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!ウォレット

Yahoo!ウォレット 質問です。Yahoo JAPANから下のメールが届きました。 なおクレジットカード(旧eバンク)は全く変更していません。何を修正すれば以前と同じようになるのでしょうか。ご教授願います。 ------------------------------------------------------------ このたび、お客様のYahoo!ウォレットにご登録いただいているクレジット カードにつきまして、カード発行会社より現在ご利用いただけない状態で あるとの連絡を受けました。 そのため、ご利用いただいていたYahoo!プレミアムなどの有料サービスの 利用停止処理を行いました。 -----------------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

楽天銀行(旧e-bank)は、今6月から月額利用料金の引き落としを 順次終了しています。 すなわち、Yahoo!ウォレットの登録先として使用できなくなった という事です。 > 何を修正すれば以前と同じようになるのでしょうか 別のカードを登録する事になります。 この事は、昨年末には既にアナウンスされていますし、対象の顧客には 事前に連絡されているので、事前に登録変更しておくべきでしたね。 楽天銀行 - Information http://www.rakuten-bank.co.jp/info/2010/100312.html

adfg465
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 私がメールを見落としていたのがよく判りました。 とても判りやすい文章で感謝です。 ありがとうございました。